いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




昨日は体調悪かったのと、疲れすぎでブログの更新ができず。。。チーンもやもや




今日も残業でお疲れ気味ですおいで滝汗




夜ごはんは冷蔵庫の残りでテキトーに電球




忘れないうちに、先日のコリアタウンレポの続きを韓国キラキラ


『朝活でリフレッシュできた休日』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ今日は楽しみにしていたコリアタウンの日ここ3週間、毎週行ってるけど、、、先々週の目的は私のイチ押しテ…リンクameblo.jp






お気に入りのボムカフェがとにかく楽しいルンルン






前にも紹介しましたが、オリジナルのワッペンワークができることで最近話題になってますスター




ちなみに私の作品はこれ下差し




ヌビバッグにつけてみたら可愛すぎたデレデレ飛び出すハートキューン



持ってるヌビバッグにつけたくて、2個作ることは決めてたけど、推し活であと1つ作る予定ルンルン




ワッペンワークだけじゃなくて、韓国雑貨もめっちゃ可愛いーラブラブ




今回もいくつかお迎えしましたチョキちゅー




前から買おうか迷っていて、ずっと見送っていたモッコシッポーチついに買ったぁーOKウインク



私が選んだのは韓国おでん柄韓国キラキラ




先週行った時にあった、ソジュとラーメンは売り切れてたアセアセ



もっと前には大好きなバナナウユもあったから、買っとけばよかったとちょっと後悔チーンもやもや




私はファスナータイプのポーチより巾着袋が使いやすくて好きラブラブ



1月に行ったディズニーのお土産でも巾着袋ルンルン


『楽しみにしていた物が届いた』いつもブログを読んでいただきありがとうございますおはようございます今日と明日はおうちでのんびりする日先日母が送ってくれた荷物に楽しみにしていた物が入ってました…リンクameblo.jp



あとはソジュの絵が可愛いバンドルンルン




お弁当箱をとめるバンドとして使ってもいいけど、私の使い方はこれ下差し


スケジュール帳のバンドとして使ってます鉛筆




シール挟んだりしてるから、ちょうどいいバンドに出会えて良かったちゅー拍手




3月から派遣先が変わったから、手帳新しくしたんですよね電球



ちなみに手帳はダイソーで売ってる、自分で日にちとか書く白紙タイプキラキラ




私は何気にこれが使いやすかったりするびっくりマーク




あとはハングルが可愛いバッグラブラブ

表と裏で文字違うのも可愛いよねラブラブ





防水っぽい感じやし、汚れても拭けるし、ガシガシ使おっとルンルン




行くたびに可愛い雑貨と出会える大好きな雑貨屋さんですちゅースター




コリアタウンに行った際は是非デレデレ飛び出すハート



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡