いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

今日は1日おうち時間だったので、お菓子ちょっと食べて、お腹減ってないし、夜ごはんいいかなーって今は思ってますニヤニヤ、、、今は。笑




初めてコリアタウンでの朝活をした昨日スプーンフォーク




シレギクッパでお腹を満たし、いざ散策開始ダッシュ




とは言っても、時間はまだ9時笑




コリアタウンのお店はだいたい10時頃からオープンするので、1時間ぐらい時間がある笑い泣きアセアセ




キムチ屋さんは開いてたりするけど、早い時間にキムチ買ったら重いからまだ買いませんびっくりマーク




とりあえず買いたい物あったので、コリアタウンから少し離れたところにある韓国食品のお店へ韓国




買い物終わってもまだ微妙に時間あったので、公園で座ってお喋りルンルン




ここの公園の桜もそろそろ咲きそう🌸キラキラ




10時になったので、お店に向かいますダッシュ





どこのお店かというと、、、。




ブログでも宣言しましたここですースター


BOM CAFE (ボムカフェ)ラブラブ




目的はもちろん前回と同じ笑




作ってきましたワッペンワークグッニヤニヤルンルン




ではここでクイズです電球



私の作品はどっちでしょーうか真顔はてなマーク



シンキングタイムスタートびっくりマーク

、、、はい終わりーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




正解はでーすびっくりマーク



前回のブログ読んでいただいた方なら100%正解できるサービス問題ウインクルンルン




前回のテーマは好きな物キラキラ

今回のテーマは好きなお菓子キラキラ




はい、結局食べ物ーーーーーおいで笑い泣き




これが私です笑



今回のもセンスの塊ですラブラブ



そして、またまたワッペンのクオリティの高さに脱帽やぁびっくりマーク



そのまんますぎて可愛すぎるーデレデレ飛び出すハートキューン




お菓子のワッペンは、ビヨットのヨーグルト、ぶどうボンボン、マランカウ、プンオパンルンルン



それに笑い声を表すㅋㅋㅋ

最高という意味の최고


を使いましたーラブラブ




大好きなお菓子を見て、笑いながら最高びっくりマークって言ってるっていう設定笑




私らしい作品ができましたOKちゅー




前回に引き続き、今回も大満足でしたスター




コリアタウン、まだ続きます鉛筆キラキラ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡