いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




おはようございます太陽




今日もいい天気で気持ちのいい朝ルンルン




今日はお昼からセンバツ高校野球の決勝戦があるので、おうち時間を過ごします野球




昨日お出かけしてて観れなかったので、今日はしっかり決戦を見届けたいと思います目キラキラ




星稜報徳学園で決勝やろうなーって思ってたけど、健大高崎報徳学園になりましたねー電球




楽しみすぎるーラブラブ




試合開始の12時30分までは、洗濯したり、掃除したりして過ごしますグーキラキラ




昨日はコリアタウンでの朝活を楽しんだ私ルンルン


『朝活でリフレッシュできた休日』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ今日は楽しみにしていたコリアタウンの日ここ3週間、毎週行ってるけど、、、先々週の目的は私のイチ押しテ…リンクameblo.jp



コリアタウンのブログは書きたい事が多いので、少しずつ書いていこうと思います鉛筆キラキラ




初めての朝活が思ったより行動しやすかったびっくりマーク

まず人少ないしゆっくり歩けるあしあと




キムチ屋さんとかを除いて、雑貨や化粧品、グッズのお店はだいたい10時頃からオープン電球




朝ごはんのあとは、まず韓国食品のお店にお買い物行きましたルンルン




私がよく買い物をするお店は、コリアタウンから少し離れたところにある


中央流通さん韓国


お店の規模的には広くないんですが、品揃えが豊富で嬉しいハート



他のお店には置いてない種類のヨーグルトとかパウチのコーヒーとかお菓子とかラーメンの種類豊富で、韓国気分味わて大好きなお店デレデレルンルン




今回買ったのはこちらです下差し


真ん中のヨーグルトから反時計回りにうずまき




大好きなビヨットのヨーグルト、アイストークのヘーゼルナッツコーヒー、伝統菓子の薬菓、袋麺、イカのスナック菓子、チャプチェチョキウインク




はじめましての物もあれば、何度もリピートしている物もラブラブ




ハングル見てるだけで幸せな気分になるー飛び出すハート




さて、決勝始まるまで頑張って動くぞーダッシュ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡