いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




水曜日、おつかれ様でしたルンルン


今日もほぼ定時で終わりましたウインク拍手




週の真ん中びっくりマーク

あと2日仕事したらコリアタウン韓国飛び出すハート



今月3回目のコリアタウンでも楽しみすぎる笑


『何度も通ってるのにはじめましてのキムチ』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは朝から雨が降ったり止んだり業務スーパーに買い物行きたかったけど、雨の中の原チャはあまり好きではない切…リンクameblo.jp





先週は久々に夕方からのコリアタウンを満喫ルンルン




朝から雨降りだったけど、私が家を出る時間帯は雨もほぼ上がり、傘さす時間も短くてよかったーチョキウインク




いつもは朝から家を出てコリアタウンに向かうため、めっちゃ人が多いアセアセ




昨日は朝から雨だったということと、夕方の時間だったこともあり、人めっちゃ少ない飛び出すハート




ずっと傘ささなあかんかったら辛かったけど、コリアタウンではほぼ傘ささんでよかったルンルン




昨日のメインは夜ごはんなので、18時のオープンまではコリアタウンへGO韓国キラキラびっくりマーク




お気に入りの雑貨屋さんへラブラブ




新大久保にも店舗ができてるので、東西のコリアタウン好きさんにはお馴染みかもスター




BOM CAFE (ボムカフェ)





ここのお店ねぇ、めっちゃ可愛いんですよハート




しかもプチプラが嬉しいーハート

 



このポーチが可愛すぎてキューン

いつも買おうか迷って、今回も買わんかったけど、たぶん、次行ったら買いそうな気がする。。。




먹고 싶어(モッコシッポ)  食べたいって意味電球



プンオパン、おでん、キンパ、スジュ、ラーメンとかとにかくデザインも可愛いすぎるラブラブ



オンラインサイトで見たら、このポーチの名前



モッコシッポーチって言うんやって笑

ネーミングも可愛い飛び出すハート




今回の目的は、最近韓国でも流行ってて、日本でも流行ってるワッペンワークスター




みんな推し活で作る人たちが多いんだってルンルン




前から気になってはいたんですが、ヌビバッグを買ってからやりたい欲が抑えきれず、、、笑


『仲間ができた』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、今日もおつかれ様でした今日は1時間弱の残業で帰宅なんだか食欲がない。。。体調が悪いわけではないんだけど、…リンクameblo.jp



このバッグにつけたいのーデレデレ飛び出すハート




2個作りたかったけど、今回はとりあえず1個ラブラブ




ボムカフェさんのワッペンワークは、ワッペンをつける土台を選んで、そこに自分の好きなワッペンを配置して店員さんに貼り付けてもらう感じ電球




何がいいって、ボムカフェさんのワッペン、サイズとかデザインに関係なく1個100円キラキラ




しかも韓国食品のワッペンもあるんやけど、これのクオリティが高すぎるポーンハッ




私のブログを読んでくださっている方はご存知の方も多いと思いますが、、、




私食べるの好きやし、韓国好きやし、韓国料理好きやし、、、そんな私が自分だけのオリジナルを作るとこうなりました下差し


控えめに言って、、、完璧すぎるーびっくりマーク




ほんでこれ見てほしいびっくりマーク

右下のプルダックポックンミョンびっくりマーク


再現度が完璧すぎるちゅー拍手拍手拍手



ヌビバッグにつけてみたけど、最高ラブラブ




コリアタウンでこのバッグ持ってる人見つけたら、それ私です笑



次行ったらもう1個作ろーっとデレデレルンルン




他にステッカーも買いましたピンクハート



また食べ物おいで笑い泣き笑




コリアタウン行った時は是非立ち寄ってほしいお気に入りの雑貨屋さんですピンクハート



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡