いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんにちはルンルン

朝から雨が降ったり止んだり傘




業務スーパーに買い物行きたかったけど、雨の中の原チャはあまり好きではないチーンもやもや




切らしてる調味料あるけど、ある調味料でなんとか今日は料理しよ電球




まずはお昼ごはん食べよーっとスプーンフォーク


昨日コリアタウン行ったから、韓国料理韓国キラキラ




コリアタウンの翌日のごはんが韓国料理っていうのは、もはや私の定番チョキニヤニヤ




先週コリアタウン行った時、お気に入りのキムチ屋さん高さんキムチで4種類キムチを買ったけど、毎日食べてるから残りわずかにアセアセ


『韓国尽くしの夜ごはん』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ定時前に上がれて、大好きな高校野球を見ながらおやつを食べた月曜日なんて幸せな時間なんや作り置きのおか…リンクameblo.jp



来週行くから、その時にまたキムチ買う予定電球




友達にチョンガクキムチが美味しかったって話をしたら、買ってみたいっていうから高さんキムチダッシュ




私は来週買うから見るだけ目




、、、見るだけのつもりやった。



、、、買ったーおいで笑い泣き笑




美味しすぎたチョンガクキムチと奥に写ってるのが手羽元なんですよールンルン




今まで何回も通ってるのに手羽元のキムチは初めて見たびっくりマーク




オモニに


手羽元なんかありましたっけはてなマークはてなマーク



って聞くと、


土日だけ置いてるよーびっくりマーク

最近始めたばっかりびっくりマーク



だってさルンルン



チョンガクキムチと手羽元もくださーいラブラブ



オモニ

他は?



先週も来て買ったから大丈夫びっくりマーク

たぶんまた来週も買いに来ると思うからルンルン



オモニ

そんな毎週毎週買いに来てくれてるんかぁびっくりマーク




コリアタウンでキムチ買う時、ここでしか買ってないよーデレデレ




オモニ

嬉しいやんかぁーびっくりマーク



と喜んでましたルンルン




高さんキムチは3種類選んで1000円でキムチが買えるんですが、中には対象外のものもあって、チョンガクキムチと手羽元キムチは対象外で500円電球




前回同様、チョンガクキムチはビジュ最高キラキラ




初めましての手羽元は、そのまま食べても美味しいし、ちょっとレンチンしても美味しいって教えてもらったけど、今回はそのまま食べることに酔っ払いルンルン




基本、鶏好きやしめっちゃ美味しいこれ酔っ払い拍手




普通500円は6本ぐらいらしいんやけど、


しょっちゅう買いに来てくれてるからおまけしとくわなぁびっくりマーク


って言ってくれたハート




家帰って容器移し替えながら数えてたら、

10本も入れてくれてたーちゅー飛び出すハートキューン




高さんキムチで働いてらっしゃる韓国のオモニはみんな気さくで優しいラブラブ




キムチが美味しいのは大前提で、オモニの人柄も私が通う理由のひとつですデレデレスター




コリアタウンでキムチを買う時は、是非行ってみてくださーいラブラブ




お店で買うよりは少し割高やけど、Qoo10でも買えます電球





フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡