いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




定時前に上がれて、大好きな高校野球を見ながらおやつを食べた月曜日キラキラ




なんて幸せな時間なんやルンルン




作り置きのおかず3品だけ作ったーグーキラキラ




面倒くさいなぁーって思ったけど、昨日にお肉解凍してたから作らな痛むしチーンもやもや




しかもその時は作る気満々やったから、牛肉、豚肉、鶏ミンチの3種類も解凍してしもたー泣




牛肉はきんぴら風に電球

豚肉は母が送ってくれたキャベツのガリバタ醤油炒めを使って電球

鶏ミンチはそぼろ、、、ちょっと焦げた滝汗




気合いで作ったはいいものの、、、焦がすという、、、やる気のなさが出たなアセアセ




まぁとりあえず作ったということでおいで笑い泣き




夜ごはん食べよースプーンフォーク




コリアタウンに行った次の日は、韓国料理づくしになりがちな私チョキニヤニヤ




全部コリアタウンで調達してきたもの韓国ルンルン




海鮮ちゃんぽんとキンパ、お気に入りの高さんキムチのキムチ4種類ラブラブ



今回のキムチは、切大根、白菜、きゅうり、チョンガクにしましたーハート



チョンガクって、小ぶりの大根を漬けた物なんですけど、葉っぱの部分もついたままキムチにしてあるんです電球


これめっちゃ美味しいんですよー酔っ払い飛び出すハート

大好きなキムチの種類のひとつラブラブ




日本のスーパーではまず見かけへんし、コリアタウンで買えるのが嬉しいデレデレ飛び出すハート




やっぱ韓国料理って美味しいなーキラキラ

幸せすぎる。。。ちゅーキューン




ちなみに今週の土曜と来週の土曜もコリアタウン行きます笑




私がコリアタウン好きでよく行くから、友達が一緒に行きたいって言ってくれるんですルンルン




私が常に新しいお店調べて行ってみたいタイプなので、友達からすると私と行くと、初めての所に行けるから嬉しいらしいニヤニヤ笑




自分も友達も楽しめるし、ハッピーですスター




今日は夕方は高校野球、今はごはん食べながら大谷翔平を見れて幸せな月曜でしたラブラブ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡