いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



おはようございます太陽




今日と明日はおうちでのんびりする日ルンルン




先日母が送ってくれた荷物に楽しみにしていた物が入ってましたスター




先月、姉と姪っ子達と行ったディズニーランドで買ったお土産デレデレ拍手




絶対買いたいものはパークに行く前に既にネットで買っていたのですが、そのあとに欲しいなぁって思う物が出てきてしまって笑



『10年ぶりのディズニーランド』いつもブログを読んでいただきありがとうございます皆様、こんにちは今日は有給でお休み中の私金曜の夜から夜行バスでディズニーランドに行き、1日遊んで夜行バスで帰阪…リンクameblo.jp



パークでは人が多すぎて買えなかったので、ネット注文で姉に一緒に頼んでもらったもの電球 



巾着とメモブロックキラキラ

私の部屋、メモ帳っていうものがなくてアセアセ

何かと必要な時あるので買いました鉛筆




巾着は3枚入りだったんですが、1枚は母にあげましたウインクルンルン


好きな柄選んでもらって残りの2枚は私のんラブラブ




この巾着は表と裏で柄が違うんですルンルン




このレトロ感がたまらん。。。

可愛いすぎるぅぅ。。。ちゅー飛び出すハートキューン




巾着ってお出かけの時にサニタリー用品入れたり、飴ちゃん入れたり、ちょっとした化粧品入れたりできるから、ポーチより使いやすくて好きなんですよねーグッデレデレ




大事に使おうっとラブラブ




お天気いいし、今からちょこっと買い物に行ってきます🛵ダッシュ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡