一緒にいるだけで幸せなこと① | 毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

積水ハウスでお家を建てました
2021年4月に完成

家電 時短 工夫 アイデア好き
実践して良いものを紹介したり
日ごろ考えていることブログ

 

 

 

神奈川県で注文住宅を建てました

 

楽するために考える

3児の父親ですニコニコ

 

人生を楽しく生きるために

節約や楽をする方法など発信していきますウインク

 

前回の記事です↓↓↓

人生が輝くオススメの本↓↓↓

 

ブログの更新

1日だけサボろうと思ったら

いつの間にか14日間もサボってしまった

あらコンですニコニコ

 

私の意思は、とても弱いことを

改めて実感しましたあせる

 

14日もサボったあとに書こうと思った内容は

あした2回目の誕生日を迎える

ももちゃんのことで「ふっと」思ったことを

だれかに聞いてもらいたくて書き始めました

 

一緒にいるだけで幸せな気持ちになる

何を望むわけでもなく

ただ一緒にいるだけで

お互いが幸せになれる関係

ヨガを邪魔する(いっしょにやろうとする)ももちゃん

 

 

犬を飼い始めるまでは

こういう気持ちに気づくことは

ありませんでした

 

しゃべれないし

思ったことを伝えることは難しい

 

だけど

 

お互いを好きだということを

伝えることができる

 

 

人間同士は言葉も知能もあるのに

どうして難しいのだろう?

 

こんなことを自分なりに考えて

ブログに書いてみようと

思いました(つづく)