【家を建てる】絶対に付けたいと思った物3選 | 毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

積水ハウスでお家を建てました
2021年4月に完成

家電 時短 工夫 アイデア好き
実践して良いものを紹介したり
日ごろ考えていることブログ

 

神奈川県で注文住宅を建てました

 

楽するために考える

3児の父親ですニコニコ

 

人生を楽しく生きるために

節約や楽をする方法など発信していきますウインク

 

 

お家を建てると決まってから

 

時間とゆとりを持てるように

 

絶対に欲しいと思っていたものが3つあります

 

それは…

 

 

 ドイツが産んだ

 

奥様の強い味方ビックリマーク

 

ミーレ様

 

食洗機

 

家族5人分の食器を余裕で洗ってくれます

 

照れ

 

もうミーレ様がいない

 

生活は考えられませんラブラブ

 

 

 

 

そして次は

 

リンナイの幹太くんビックリマーク

 

洗濯物乾燥機

 

 
幹太くんのおかげで
 
洗濯物を干す手間がなくなりました
 
排気ガスも花粉も付かない
 
タオルの仕上がりは
 
ふっかふかラブラブです音譜
 
 
 
 
そして最後は
 
TOTOさんの
 
自動お風呂洗浄機能
 
今までのお風呂掃除ダレがやるのはてなマーク問題
 
解決爆笑
 
 
 

 

お風呂自動洗浄機能

 

 

 

お風呂のフタを閉じて

 

ポチっで終わりです照れ

 

お風呂の床も

 

キレイに流してくれますラブラブ

 

 

 

おかげで家事の時間を節約できました ニコニコ