【家を建てる】洗面所でずぅ〜っと悩んできたこと | 毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

積水ハウスでお家を建てました
2021年4月に完成

家電 時短 工夫 アイデア好き
実践して良いものを紹介したり
日ごろ考えていることブログ

 

 

 

神奈川県で注文住宅を建てました

 

楽するために考える

3児の父親ですニコニコ

 

人生を楽しく生きるために

節約や楽をする方法など発信していきますウインク

 

 

こんにちは

 

あらコンです ニコニコ

 

わたしは洗面所のあることを

 

ずぅ〜〜っと悩んできましたショボーン

 

 

 

その悩みとは

 

水栓の根本まわりに水が溜まり

 

黒ずみ水垢が付着することです

 

 

それが今回の洗面台にすることで

 

解消されたのです音譜

 

 

TOTOシリーズ

 

オクターブ自動水栓ですラブラブ

image

 

 

この洗面台

 

何がこだわりかというと

 

水栓が下向きについているので

 

水栓の根本に水垢がたまりません

 

 

しかも自動水栓

 

濡れた手でどこも触らないので

 

キレイが長続きします照れ

 

 

コロナのせいなのか

 

今までは自動水栓がオプションだったのに

 

標準で付けられました音譜