満足してますか?おふろで毎日使うアレとアレ問題 | 毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

毎日楽しい家族と幸せに暮らす家づくり

積水ハウスでお家を建てました
2021年4月に完成

家電 時短 工夫 アイデア好き
実践して良いものを紹介したり
日ごろ考えていることブログ

 

 

 

神奈川県で注文住宅を建てました

 

楽するために考える

3児の父親ですニコニコ

 

人生を楽しく生きるために

節約や楽をする方法など発信していきますウインク

 

 

新居に越してから

 

無駄なものは買わないと心に決めたのに

 

Makuakeでポチりまくっている

 

買い物好き男子音譜

無駄遣い男子じゃないよー

家族のためになるものを買うのがスキ

言い訳が長〜いあせる

あらコンですニコニコ

 

 

 

悩み続けて3年

 

 

 

お風呂に入るたびに見て見ない

フリをしてきました笑い泣き

 

 

なんかイマイチ使いづらい

 

見た目がオシャレじゃない

 

 

お風呂のイスオケ

 

やっと理想のものを見つけました!

 

 

今まで使っていたイスは

汚れが溜まりやすくガーン

見た目もイマイチでしたぶー

 

 

引っ掛けられるイスと

マグネットで引っ付くオケです

 

さりげなくラブラブももちゃんラブラブ

 

 

 

 

こんな感じで浮かせれれるので清潔的

 

今まで使っていた椅子に比べるとチョト低め

お風呂場の色に合わせてホワイトを選びました

 

【まとめ】

 

浮かせることができるので

 

お風呂場がスッキリ

 

見た目もオシャレでグッド!

 

これでお風呂場を見られても安心ですニコニコ

 

 

 

【お風呂オススメ記事で〜す】

 

 

 

 

 

【激オススメ】家族のためにポチったもの