スタンドにて。
帰り道、
セルフのガソリンスタンドに寄ったのね。
そしたら50~60代ぐらいの整備士のおっちゃんが、
まるで姫を案内する様に、
を誘導してくれてw
「カワイ子ちゃん(←爆)にはサービスしちゃう
」
「おじちゃんと話すと、良いことあるよ~
」
と、給油が終わるまで、喋り続けてくれた(笑)
アタシのブルーなオーラが見えたのかしらん…
でも、ちょっぴり元気がでたかな
良いことありますよーに


切実w
セルフのガソリンスタンドに寄ったのね。
そしたら50~60代ぐらいの整備士のおっちゃんが、
まるで姫を案内する様に、
を誘導してくれてw「カワイ子ちゃん(←爆)にはサービスしちゃう
」「おじちゃんと話すと、良いことあるよ~

」と、給油が終わるまで、喋り続けてくれた(笑)
アタシのブルーなオーラが見えたのかしらん…

でも、ちょっぴり元気がでたかな

良いことありますよーに



切実w

