ナミダドロップ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あわわ…

ここ2、3日、
ハムちゃんの様子がおかしい…
昨夜、
手に乗せて見てみると、

なんと、お腹の毛が薄くなってる!!!!
しかも、ピンクの皮膚が見えてるしあせるあわわ…


これって、ストレス?病気?


今まで気付かず、ダメ飼い主ねしょぼん

夕方、病院に連れていきますーあせる

時がたつのは…。

早いですね(笑)
どのくらいぶりのブログでしょニコニコあせる


この期間に…
人生初の転職もしたし、

髪もロングになったし

太ったし…(;´д`)


色々あったな…。


なんつって、

基本変わらないアタシですが(笑)



あっ!!
一番の変化は、動物を飼い始めた事かも(*´∀`)♪

ハムスターですがドキドキ

可愛すぎドキドキドキドキドキドキ

毎日、眺めたいドキドキ
手乗りハムになったんだよーキラキラキラキラキラキラ


久々のブログなのに、
相変わらず、まとまらない文章でスミマセンショック!


やっちゃいました。

また、カレシとケンカしてしまった…しょぼん


素直じゃないんだよねー。



アタシが(´Д`)



いや、
相手も!!(笑)



でも、
今まで色々嫌な事されたし、


このまま付き合うって、


結構キツイ…。



でも別れるの寂しい…ショック!





ダメですな、アタシ(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>