あわわ…
ここ2、3日、
ハムちゃんの様子がおかしい…
昨夜、
手に乗せて見てみると、
なんと、お腹の毛が薄くなってる

しかも、ピンクの皮膚が見えてるし
あわわ…
これって、ストレス?病気?
今まで気付かず、ダメ飼い主ね
夕方、病院に連れていきますー
ハムちゃんの様子がおかしい…
昨夜、
手に乗せて見てみると、
なんと、お腹の毛が薄くなってる


しかも、ピンクの皮膚が見えてるし
あわわ…これって、ストレス?病気?
今まで気付かず、ダメ飼い主ね

夕方、病院に連れていきますー

時がたつのは…。
早いですね(笑)
どのくらいぶりのブログでしょ

この期間に…
人生初の転職もしたし、
髪もロングになったし
太ったし…(;´д`)
色々あったな…。
なんつって、
基本変わらないアタシですが(笑)
あっ
一番の変化は、動物を飼い始めた事かも(*´∀`)♪
ハムスターですが
可愛すぎ


毎日、眺めたい
手乗りハムになったんだよー


久々のブログなのに、
相変わらず、まとまらない文章でスミマセン
どのくらいぶりのブログでしょ


この期間に…
人生初の転職もしたし、
髪もロングになったし
太ったし…(;´д`)
色々あったな…。
なんつって、
基本変わらないアタシですが(笑)
あっ

一番の変化は、動物を飼い始めた事かも(*´∀`)♪
ハムスターですが

可愛すぎ



毎日、眺めたい

手乗りハムになったんだよー



久々のブログなのに、
相変わらず、まとまらない文章でスミマセン

やっちゃいました。
また、カレシとケンカしてしまった…
素直じゃないんだよねー。
アタシが(´Д`)
いや、
相手も
(笑)
でも、
今まで色々嫌な事されたし、
このまま付き合うって、
結構キツイ…。
でも別れるの寂しい…
ダメですな、アタシ(´Д`)

素直じゃないんだよねー。
アタシが(´Д`)
いや、
相手も
(笑)でも、
今まで色々嫌な事されたし、
このまま付き合うって、
結構キツイ…。
でも別れるの寂しい…

ダメですな、アタシ(´Д`)
