ナミダドロップ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナミダドロップ
゙ロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
かーなり!!
久々です!!
すっかり季節が変わってるし…
この数カ月、少し変化があったりでバタバタでした
コメント等、下さった皆様、ありがとうございました
又、今日からぼちぼちブログ、頑張りま
す
縫う。
昨日はやっぱり、
指を縫いました(;´д`)
人生初、縫い縫い…
縫うより、指先の麻酔が
最強に痛かった
何故か、先生も看護師さんも大爆笑
今日も今から消毒です…
ダーツもしにくいし、
お風呂に入りづらい
早く治って~
いたーい!
昨夜、
鍋の準備で、大根を輪切り?にしてたら…
左手をへんな風に添えていたので、
包丁で、おもいっきり指切った
血がドバ~ッ
っと溢れてきてヤバい、って思った瞬間、
指を切った時の感覚を思い出してフラ~
傷口から白いぷちぷちしたモノ(グロくてスミマセン
)が見えて、
更にフラ~
しばらくして血は止まったケド、痛い(>_<)
今日もまだ、傷口パックリなので、病院
行ってきます…(;´д`)
コワイよ~
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする