ナミダドロップ -4ページ目

かーなり!!

久々です!!

すっかり季節が変わってるし…ニコニコあせるあせる


この数カ月、少し変化があったりでバタバタでしたしょぼん
コメント等、下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ


又、今日からぼちぼちブログ、頑張りま長音記号2パーキラキラキラキラ

縫う。

昨日はやっぱり、


指を縫いました(;´д`)


人生初、縫い縫い…得意げ


縫うより、指先の麻酔が


最強に痛かったショック!ショック!ショック!


何故か、先生も看護師さんも大爆笑汗


今日も今から消毒です…しょぼん


ダーツもしにくいし、


お風呂に入りづらい!!!!


早く治って~あせるあせる

いたーい!

昨夜、
鍋の準備で、大根を輪切り?にしてたら…!!



左手をへんな風に添えていたので、


包丁で、おもいっきり指切ったしょぼんしょぼんしょぼん!!



血がドバ~ッ!!っと溢れてきてヤバい、って思った瞬間、



指を切った時の感覚を思い出してフラ~ショック!


傷口から白いぷちぷちしたモノ(グロくてスミマセンあせる)が見えて、



更にフラ~ショック!



しばらくして血は止まったケド、痛い(>_<)



今日もまだ、傷口パックリなので、病院病院行ってきます…(;´д`)



コワイよ~ダウンダウンダウン