おはようございます。
お久しぶりです

しばらく書いてなかったですねー
最近は、花粉症で鼻がヤバいデスよ…(;´д`)
彼氏はアタシより、更にヤバそうですが
今日は休みだし、
髪をカット
しにいきたいなぁ。
切っても
毛先をカットする位だけど
頑張って一年伸ばしたし、
コテでキレイ
に巻けるよう、
あと少し、伸ばしたいな


しばらく書いてなかったですねー

最近は、花粉症で鼻がヤバいデスよ…(;´д`)
彼氏はアタシより、更にヤバそうですが

今日は休みだし、
髪をカット
しにいきたいなぁ。切っても
毛先をカットする位だけど

頑張って一年伸ばしたし、
コテでキレイ
に巻けるよう、あと少し、伸ばしたいな

怖い夢。
今朝は
夢にうなされた…


いつもは
「コレは夢だ
」って気付いて現実に戻るケド、
今日は最後まで、夢ってことに気付かず、
泣いてた(;´д`)
友だちに
自分で夢をコントロールして、
好きな様に出来るって子、居るけど、
スゴい(・∀・)
皆さま、
一般的に出来るのでしょうか~
夢にうなされた…



いつもは
「コレは夢だ
」って気付いて現実に戻るケド、今日は最後まで、夢ってことに気付かず、
泣いてた(;´д`)
友だちに
自分で夢をコントロールして、
好きな様に出来るって子、居るけど、
スゴい(・∀・)
皆さま、
一般的に出来るのでしょうか~


降らなきゃいいケド…