ナミダドロップ -6ページ目

おはようございます。

お久しぶりですニコニコキラキラ


しばらく書いてなかったですねーガーン


最近は、花粉症で鼻がヤバいデスよ…(;´д`)


彼氏はアタシより、更にヤバそうですがガーン


今日は休みだし、


髪をカット美容院しにいきたいなぁ。


切っても
毛先をカットする位だけどべーっだ!



頑張って一年伸ばしたし、


コテでキレイキラキラに巻けるよう、


あと少し、伸ばしたいなドキドキ

今から。

友だちと、
ランチ行ってきます音符


なんか外、暖かいなぁあせる


曇ってるし、
又、雨雨降らなきゃいいケド…あせる


怖い夢。

今朝は
夢にうなされた…台風台風台風


いつもは


「コレは夢だあせる」って気付いて現実に戻るケド、


今日は最後まで、夢ってことに気付かず、


泣いてた(;´д`)




友だちに
自分で夢をコントロールして、


好きな様に出来るって子、居るけど、


スゴい(・∀・)



皆さま、
一般的に出来るのでしょうか~ガーン