ナミダドロップ -7ページ目

お疲れ様デス。

眠い…ぐぅぐぅ


なんで今日は、
こんなに眠いんでしょう…(;´д`)


しかも!!


花粉症で、鼻がムズムズショック!


う~ダウンダウンダウン


でも
テイルズゲームやってから、寝よー得意げ


寒い~!

この寒さは…ショック!


昨日までの暖かさがウソみたいですね~ガーン




夕飯、白菜のクリーム煮作ったよチョキキラキラ


お腹へった(>_<)
早く食べたい…台風台風台風



お久です。

体調不良もあり、
すっかり更新、怠ってました(^_^;)


土曜は阿蘇に行ってきたニコニコ

珍しく遠出!?してくれた彼氏(笑)


その前までケンカしてたので、アイスとかいっぱいおごって貰ったにひひにひひにひひ


でも、帰り道は車に揺られ過ぎてキモチワル…得意げ


でも暖かい1日で、
久々に楽しかったなキラキラ


昨日は友達夫婦と遊んだよ音符子ども、カワイすぎドキドキ


今日は休みニコニコ


ゆっくりしまーすパーキラキラキラキラ