お久です。
体調不良もあり、
すっかり更新、怠ってました(^_^;)
土曜は阿蘇に行ってきた
珍しく遠出
してくれた彼氏(笑)
その前までケンカしてたので、アイスとかいっぱいおごって貰った


でも、帰り道は
に揺られ過ぎてキモチワル…
でも暖かい1日で、
久々に楽しかったな
昨日は友達夫婦と遊んだよ
子ども、カワイすぎ
今日は休み
ゆっくりしまーす


すっかり更新、怠ってました(^_^;)
土曜は阿蘇に行ってきた

珍しく遠出
してくれた彼氏(笑)その前までケンカしてたので、アイスとかいっぱいおごって貰った



でも、帰り道は
に揺られ過ぎてキモチワル…
でも暖かい1日で、
久々に楽しかったな

昨日は友達夫婦と遊んだよ
子ども、カワイすぎ
今日は休み

ゆっくりしまーす







やってから、寝よー


