ナミダドロップ -8ページ目

体調不良。

何か最近は、
あんまり良いことがなくて


日々、疲れちゃってますしょぼん


一気に食べたり、
何も食べたくなかったり。



胃が気持ち悪いしょぼん

手帳。

やっと、手帳をかいましたひらめき電球


…ってか今頃かい得意げ得意げ得意げ


年末バタバタで、手帳を買い損ね、気付けば手帳販売シーズンが終わってたあせる


昨日、偶然入ったお店で出会った手帳にトキメイテ(笑)
即買いしましたドキドキ


3月開始の手帳ってあるんですね(^o^;)



アタシは予定の他に、時間があれば手帳に日記?を書いたりしますパーキラキラ


辛いコトも、楽しかったコトも、書き留めて


自分を振り返ってますニコニコ

爪が。

気付いたら…


手の親指の爪が…


途中からヒビが入ってた!!


最近、多いのですショック!



仕事柄、ネイルは出来ないので、
キレイに見えるくらいは伸ばしてるんだけど…あせる



爪が柔いor弱いのかなぁ…(;´д`)あせる



健康じゃあ、ないのかもしれませんね~ガーン