ナミダドロップ -10ページ目

終わり、だけど始まり。

これでいいんだよね。



悲しいけど。



いつかはこうなるって解ってたけど怖かった。



辛いけど。



前を向かなきゃ。



進まないと。






ありがとう。

食事会。

昨日は11時頃まで、皆で喋りたおして、



その後、カレシ家へ行き、仕事へと送り出し、



帰ったらもう夜中1時得意げ



疲れてお風呂にも入らず、いつしか爆睡してたよ…(;´д`)


もちろん朝風呂得意げ得意げ得意げ



今日は眠すぎて、仕事になりませぬ台風台風台風


久々に。

元、同じ職場の仲良しグループで、今から集まりますチョキ



久々だし、楽しみだぁニコニコキラキラ


雨がスゴいケド、
行ってきますパー