ナミダドロップ -11ページ目

ただいま。

カレシは夜勤で仕事に行った為、実家家に帰宅DASH!




仕事終わってカレシ家に行ったケド、
夜勤に備えて寝てるカレシと一緒にpm11:00まで、爆睡してたわんドキドキ



ので、
結局昨日は、起きて、ご飯食べてた時間しか一緒に居れなかったのね…(´Д`)


あー、
ネムネム…ぐぅぐぅ

まだまだ寝れるぐぅぐぅぐぅぐぅ

アタマの中。

スコット・マーフィーってご存知ですか!?


外国の方ですが、
有名な邦楽をロックにして日本語で歌ってますカラオケキラキラ



ずっと気になってて、
最近TSUTAYAでCDCDを発見してレンタルしたんですが…ひらめき電球



それ以来、アタマの中では得意げ


音符どんなときもっ、どんーなときもっ音符


…と一曲目サビがリピートで流れております(´Д`)あせる




皆様も、ぜひ聴いてみてくださいマセ(・∀・)



おやすみんドキドキ

ダーツバー。

昼過ぎからカレシと、お出かけ車DASH!


まず、電気ショップパソコン


ご飯食べてTSUTAYAへ。


一度帰って、街へ車DASH!


いつものダーツバーに行こうとしたら、偶然、行ったこと無いダーツバー発見ひらめき電球

恐る恐る入ってみると…


なかなかイイカンジ音符



でもお互い金欠お金の為、早めに帰宅ガーン



又、新しいダーツバー見つけて行きたいなニコニコ