ただいま。
カレシは夜勤で仕事に行った為、実家
に帰宅
仕事終わってカレシ
に行ったケド、
夜勤に備えて寝てるカレシと一緒にpm11:00まで、爆睡してたわん
ので、
結局昨日は、起きて、ご飯食べてた時間しか一緒に居れなかったのね…(´Д`)
あー、
ネムネム…
まだまだ寝れる

に帰宅
仕事終わってカレシ
に行ったケド、夜勤に備えて寝てるカレシと一緒にpm11:00まで、爆睡してたわん

ので、
結局昨日は、起きて、ご飯食べてた時間しか一緒に居れなかったのね…(´Д`)
あー、
ネムネム…

まだまだ寝れる


アタマの中。
スコット・マーフィーってご存知ですか
外国の方ですが、
有名な邦楽をロックにして日本語で歌ってます

ずっと気になってて、
最近TSUTAYAでCD
を発見してレンタルしたんですが…
それ以来、アタマの中では
どんなときもっ、どんーなときもっ
…と一曲目サビがリピートで流れております(´Д`)
皆様も、ぜひ聴いてみてくださいマセ(・∀・)
おやすみん

外国の方ですが、
有名な邦楽をロックにして日本語で歌ってます


ずっと気になってて、
最近TSUTAYAでCD
を発見してレンタルしたんですが…
それ以来、アタマの中では

どんなときもっ、どんーなときもっ
…と一曲目サビがリピートで流れております(´Д`)

皆様も、ぜひ聴いてみてくださいマセ(・∀・)
おやすみん

ダーツバー。
昼過ぎからカレシと、お出かけ

まず、電気ショップ
ご飯食べてTSUTAYAへ。
一度帰って、街へ

いつものダーツバーに行こうとしたら、偶然、行ったこと無いダーツバー発見
恐る恐る入ってみると…
なかなかイイカンジ
でもお互い金欠
の為、早めに帰宅
又、新しいダーツバー見つけて行きたいな


まず、電気ショップ

ご飯食べてTSUTAYAへ。
一度帰って、街へ


いつものダーツバーに行こうとしたら、偶然、行ったこと無いダーツバー発見

恐る恐る入ってみると…
なかなかイイカンジ

でもお互い金欠
の為、早めに帰宅
又、新しいダーツバー見つけて行きたいな
