ダーツバー。
昼過ぎからカレシと、お出かけ

まず、電気ショップ
ご飯食べてTSUTAYAへ。
一度帰って、街へ

いつものダーツバーに行こうとしたら、偶然、行ったこと無いダーツバー発見
恐る恐る入ってみると…
なかなかイイカンジ
でもお互い金欠
の為、早めに帰宅
又、新しいダーツバー見つけて行きたいな


まず、電気ショップ

ご飯食べてTSUTAYAへ。
一度帰って、街へ


いつものダーツバーに行こうとしたら、偶然、行ったこと無いダーツバー発見

恐る恐る入ってみると…
なかなかイイカンジ

でもお互い金欠
の為、早めに帰宅
又、新しいダーツバー見つけて行きたいな
