ナミダドロップ -13ページ目

ただいま。

今日は雨だし、寒かったショック!

お風呂で温まってこよーパー

日本VSイエメン

熊本で試合が行われてるんですねひらめき電球


…さっきテレビで知りましたガーン
遅っ(´Д`)あせる


サッカーは余り詳しくないケドあせる


熊本では初キラキラらしいので、是非×②、日本に勝ってもらいたいなニコニコキラキラ



あー、ネムネムぐぅぐぅ

カレシ、早く帰ってこーい!!

一人鍋、始めちゃうぞぃっ得意げ得意げ得意げ

今から。

仕事、行ってきます得意げ


早く帰りたーいw