ナミダドロップ -15ページ目

うふ。

まつげエク、行ってきたドキドキ


濃さを変えてみたキラキラ



自睫毛もこれくらいボリューム&長さがあればラクよね得意げ



なんだか睡魔がきて、エク施術中、何回も記憶が飛んでたな…w

復活

なんとか、少しづつ、お腹の調子が治ってきましたよ~キラキラキラキラ


何か食べなきゃw



友人がね、
i phone買ってたよひらめき電球


今更ながら、見せてもらいスゲーと思ってしまったニコニコ

アタシには使いこなせんよ、とか言われてしまった(´Д`)


…そーかもw

痛い②

今日もまだ、お腹が痛い…(;´д`)

なんか感染中!?



オイオイ…ショック!



まつげエクさえ、行けないわショック!ショック!ショック!