ナミダドロップ -17ページ目

まだ

ウダウタ、家に居る自分…(;´д`)

とりあえず、シャワー浴びてみた汗





休みが終わるぞー…f(^_^;

寒っ!

熊本といえども、冬の朝は寒いよね汗

でも、今日は早起きだガーン



どっか行こーかな車DASH!

また

ダーツバーに来ちゃったガーン

てか、付き添い!?
眠いぐぅぐぅ 早く帰りたいダウン




あー…。


言いたいコト、はっきり言える人になりたい…なぁ。