あーっ!!
ヤバイですよ!
笑えません!!
…カラダがポニョってきましたよ…
オッパイのサイズはUpしたけど、勿論それ以外にも肉が


意味ないし…(´Д`)
あぅー。
変わって。
先週末、友人の結婚式に行ってきました
花嫁なのに、
元気一杯で、いつもと変わらない姿に笑わせてもらいました
(良い意味でね
)
そんな彼女も最後は、
涙、涙…
ステキな人との結婚式っていいなぁ

幸せになってねー


笑えません!!
…カラダがポニョってきましたよ…

オッパイのサイズはUpしたけど、勿論それ以外にも肉が



意味ないし…(´Д`)
あぅー。
変わって。
先週末、友人の結婚式に行ってきました

花嫁なのに、
元気一杯で、いつもと変わらない姿に笑わせてもらいました

(良い意味でね
)そんな彼女も最後は、
涙、涙…

ステキな人との結婚式っていいなぁ


幸せになってねー



おめでとう!
昨日、前の職場の後輩が、無事出産

数ヶ月前会った時は、
つわりが酷すぎて
吐いたら鼻からも出てくる!
とか言ってたし(笑)
無事、産まれたみたいで安心した


おめでとう
あっ、
今年はトモダチの結婚ラッシュだしー!!
なんか、取り残されてる感アリアリですわ…


数ヶ月前会った時は、
つわりが酷すぎて
吐いたら鼻からも出てくる!
とか言ってたし(笑)
無事、産まれたみたいで安心した



おめでとう

あっ、
今年はトモダチの結婚ラッシュだしー!!
なんか、取り残されてる感アリアリですわ…

ムムム…
新しく買った靴
先週、それ履いて街歩きまくってたら見事に靴ずれ
しかも両足…
いたた…
街には、彼氏のダーツの試合の応援に行ったんだけど、
なーんと、かなり好成績
おめでとさん
で、焼肉食べ放題をおごってもらったゼィ

みんなでワイ×②、
楽しかったよ

怖いから、体重計には乗らんどこー(笑)

先週、それ履いて街歩きまくってたら見事に靴ずれ
しかも両足…
いたた…

街には、彼氏のダーツの試合の応援に行ったんだけど、
なーんと、かなり好成績
おめでとさん
で、焼肉食べ放題をおごってもらったゼィ


みんなでワイ×②、
楽しかったよ


怖いから、体重計には乗らんどこー(笑)