この間。
仲良しメンバーで、
初トマト鍋をしたのです

(遅い?
)
感想は……、うまうま
美味いじゃないかーい

思ったよりまろやかで、
シメはご飯&チーズinで、
リゾット風
そして、
もう一つの鍋には、カレー鍋が…(笑)
全員、お皿2個持ちで、がっついてました
どんだけ食うんかい(´Д`)
最後は大食いの男子がたいらげてたケド
あぁ、体重計乗りきらん…


あっ、
一日一つ、赤い食材を食べると健康にいいらしいですよー
初トマト鍋をしたのです


(遅い?
)感想は……、うまうま

美味いじゃないかーい


思ったよりまろやかで、
シメはご飯&チーズinで、
リゾット風

そして、
もう一つの鍋には、カレー鍋が…(笑)
全員、お皿2個持ちで、がっついてました

どんだけ食うんかい(´Д`)
最後は大食いの男子がたいらげてたケド

あぁ、体重計乗りきらん…



あっ、
一日一つ、赤い食材を食べると健康にいいらしいですよー


