メモリーオイル感想:次に向かう準備をする時間を作ってくれたのだな⋯と自然に感じました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 


先日メモリーオイルセッションを

受けてくださったお客様から

作ったメモリーオイルスプレーの

感想をいただきましたラブ


いつも丁寧に感想を下さり

本当にありがたいですキラキラ



 

香りも気に入ってもらえて

本当によかったです。


お部屋にスプレーしたら

急に嫌だった予定が中止になるって

すごいタイミングのよさお願い


メモリーオイルの効果

めちゃくちゃ早いポーン


使い続けていくうちに

また変化があると思うので

楽しくワクワクしながら

使い続けてくださいウインク

 

今度はまた違うテーマで

メモリーオイルブレンドが

できそうですね!




メモリーオイルスプレー購入はこちらから








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。