私がメモリーオイルを使ってよかったこと4つ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

私は直感に従うまま

メモリーオイルの活動を

始めました。


私がメモリーオイルを

自分で使うようになって

よかったことをまとめます。


今回の記事は

これから起業したい人や

起業してみた人の参考に

なるかもしれません。



①自分が何をしたいか明確になった


②本当の望みでないものはぶった切られる


③ブログを書くのが楽になった


④セッションするのが楽になった


この4つです。


1つずつ解説します照れ

 

 ①自分が何をしたいか明確になった


スピの仕事1本にしたいとは

ずっと思ってましたが

前はヒーラーとして

頑張らないといけないって

思い込んでました。


最近はヒーリングにこだわらず

メモリーオイルセッションや足湯が

できるお店をオープンして

みんなに気軽に来てもらえるような

場所にしたいと具体的な

イメージが色々出てきてます。


高額になるメニューもありますが

そういう場所で安心してもらってから

受けたいと思う人が増えても

いいなって思えます。


そしてこの数年1人でいいやと

どこか思っていたのに

自分も暖かい家庭を持って

子育てや家族との関係を

楽しみたいと沸き上がる。


商売人の家系に産まれてるから

ビジネスがやりたいのは

仕方ないって割り切れた爆笑


仕事も恋愛も結婚も

全部手に入れるぞーって

モチベが上がってきましたね笑


②本当の望みでないものはぶった切られる


これはかなり痛みも伴いますが

お金のためだけに働くのは

私がしたいことではないと

ぶった切られる事件がありました知らんぷり


派遣で働く現場はとてもいいのに

派遣元が💩というのが⋯


めっちゃ傷付いたり怒ったけど

掘り下げてみたら

私は自分の才能で

本気で食べていきたいという

願いが見えたんです。


💩な人達に我慢して

イライラしながら働くより

私ができることで

自分や他者に感謝しながら生きたいと

痛感しましたプンプン


なんのために今まで

たくさん勉強してきて

起業したんだい?って

頭を思い切り殴られたような

感覚ですえーん


③ブログを書くのが楽になった


すごくがんばっていた数年間のあとに

しばらくブログがほとんど書けず

活動も迷走してきた時期が長かった。


ブログ書かなきゃ!


でも何書いていいかわかんない!


どうしよう⋯


こんなエンドレスが何年も続いて

本当に苦しかったです。


当然ブログのアクセスも激減し

うまくいかないの堂々巡り。


自分をめちゃくちゃ責めても

現実は変わらず

人様のセッションを受けても

あんまり変わらないまま。


ブログ集客の勉強を

しようとしてもうまくいかない。


去年は勤めていた会社で

ほぼ鬱になりかけていて

退職した後も体調崩して

死んだ方がマシと思ってました。


今だから言える笑い泣き


今もまだ苦しみから

完全に抜けきってませんが

落ち込んでてもしゃーないし

活動を再開できました。


苦しみから抜け出すには

私は私の才能と自分自身を

世の中に発揮していかないと

ダメだってわかったから。


直感のままにメモリーオイルを

手に入れてみて

売れるかなんてわからないけど

告知を出したりブログ書いてたら

結構記事を書けてるんです。


あんなに数年間ブログなんて

ほとんど書けなかったのに

1日に複数記事を書ける日も指差し


私にとってブログが書けるのは

とっても大きい変化です。


すぐに売れなくても

地道にブログを書けるだけでも

大きな前進です。


本音は申し込みが殺到して

支払いとか楽に全部払って

サロンと新居を悠々と持ちたいゲロー


美容やオシャレにお金をかけて

堂々と人前に出られる私や

楽しくデートする私になりたい。


趣味のソシャゲに課金したり

グッズをたくさん集めたり

ライブ行ったりしたいデレデレ


それを叶えるには

まず今の私ができることを

着実にやりつつ

本気でがんばるしかない。


がんばることのひとつとして

ブログがありますが

前より圧倒的に悩む事が少なく

ブログ記事を書き続けられるので

ブログは無理なく続けられます立ち上がる


だからブログが書けるようになったのは

大きすぎる変化と恩恵デレデレ


④セッションするのが楽になった


ヒーリングやエネルギーワークは

意外と私のエネルギーや

精神力を使うんですよ。


みんな私がにこやかに

サクサク思考を掘り下げたり

ヒーリングやリーディングしてると

思ってるけど笑い泣き


終わるとチョコやお肉食べて

エネルギー補給することが

多かったです笑


メモリーオイルのセッションすると

お客さんのお話は聞きますが

ペンジュラムでオイルを選ぶので

そんなに精神力を使わないで済む。


最初に候補のボトルを数本選んで

その後に使うボトルを4〜5本まで

絞りますが

スムーズにセッションが進む。


対面でもオンラインでも

目の前でオイルを混ぜていく様子を

お見せできるので

お客さんと一緒にキャッキャしてるラブ


メモリーオイルが混ざっていく様子が

とってもキレイだから

それを見てるだけでも癒しになる!


メモリーオイルセッションの

醍醐味って実は

オイルが混ざっていく瞬間を

お客さんが見て感動することだと

思ってます照れ


私も一緒に見届けるのですが

私まで元気をもらってるように

感じます。


何より

メモリーオイルセッションを

終えたときの身体が

楽ちんとしか言えない爆笑


ヒーリングとかも

しんどい訳ではないですよ。


身体の楽さが

メモリーオイルセッションの方が

楽に感じるだけですウインク



私がメモリーオイルを

使うようになってよかったことを

まとめてみました。


あなたにとって何かしら

参考になれば幸いです。



メモリーオイルブレンド通販フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。