ザストリングス表参道スイーツビュッフェに行ってきました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

先日、お友達と

ホテルのスイーツビュッフェに

行ってきましたスイーツ




ザストリングス表参道の

スイーツビュッフェですラブ


ザストリングス表参道スイーツビュッフェ5月末まで


ソシャゲ繋がりのお友達と

行ってきましたよ。


先に感想を書くと


とってもよかったラブ


全部サイコーラブ


です!


一休.comで予約しましたが

悪いクチコミもあって

ドキドキしたものの

気分よく過ごせて嬉しいニコニコ


我々はオタ活もするので

ぬいぐるみとかグッズ持ち込み

大丈夫ですか?とか

事前に問い合わせしました。


テーブルの上のディスプレイを

動かしたりしなければ

全然いいですよー的な

好意的な返信を貰いました。


座席も可能なら考慮しますよと

いう言葉もあって

これなら大丈夫かなという印象。


ドレスコードが猫で

ぬいぐるみに猫の着ぐるみを

着せるのもOKという猫


ダメなら猫グッズでも買うつもりが

手持ちのぬいと着ぐるみで

大丈夫だったというよだれ


当日、レストランの受付の列で

ダンディなスタッフさんが

ぬいを確認して


「猫ちゃんって確認取れたので

大丈夫ですよー」


ってニッコリ言ってくれた爆笑


猫ちゃんって言われたのは

一人称俺っちのギャンブラーな

21歳男子アイドル(飲酒は確定)の

ぬいぐるみ(´^ω^`)ブフォwww




公式で腹出しイラストがあるのよ⋯


猫ちゃん呼びされたのが

密かにジワジワきました爆笑


私のぬいの着ぐるみが確認できたら

友達の猫グッズ確認はなく

受け付けされたけどいいのかな?笑


スタッフさんに席に案内されたら

配慮されたのか壁際の席で

過ごしやすかった。


テーブル毎に番号が振られてて

私らのテーブルは7でした。


私のバースナンバーは7ニコ




ちなみにもう1人連れてるぬいは

猫ちゃんwの実の弟です。


弟くんの方はうさぎの着ぐるみうさぎ


弟くんは公式でうさ耳つけた

イラストと衣装があるのよ⋯。


テーブル番号を1〜5、6〜10、

11〜16まで3回に区切って

最初にスイーツを取りに行くように

してました。


おかけで混雑せずスイーツを取れた!


その後は自由に取りに行っていいので

とってもよかったデレデレ


軽食のポテトとカレーとドリンクは

席に案内されたら

自由に取りに行けました。


いいホテルのスイーツビュッフェだから

何を食べてもヽ(゚∀゚)ノウマー♡


サラダに満足して肉料理が出るの

忘れてたくらい爆笑


お値段もそこそこしますが

接客も丁寧で本当によかった。




猫耳と猫の手袋を 自由に

使えるようなので

ぬい達に耳をつけさせた昇天


お友達がセットしてくれて

有難いラブ





ほら、弟くんは公式でうさ耳

つけてるってさっき書いてたでしょ!


ちなみにうさシッポもついてるんだよ⋯。





ミニアクスタが料理やスイーツ

食べたそうに見てる感じ爆笑



 

レストラン内にオシャレな

ソファーがあったので

ぬい達を乗せて撮影してみた。


事前にオタグッズ持ち込みについて

問い合わせてたおかげで

安心してこういう撮影もできて

本当に楽しい時間でした。




お手ごろなお店も大好きですが

時々こういうちょっといい店で

食事を楽しむ時間も大好きラブ


同行してくれたお友達も

何ヶ月に1回こういうお店に

行きたい!って言ってくれて

それだけで満足です泣き笑い


毎月でなくてもいいから

たまに一緒にホテルの食事を

楽しみたいと思ってくれる人と

私は一緒に過ごしたい。


今年の私の誕生日に3000円前後の

ホテルアフタヌーンティーに

行きたいと言ったら問答無用で

安い所がいいと元友人に

言われた事件がありましたがプンプン


今回のスイーツビュッフェは

同行してくれたお友達が

1ヶ月遅れの誕生日祝いをしようと

言ってくれたのも嬉しかった泣くうさぎ


他のホテルのスイーツビュッフェも

行ってみたいし

ザストリングス表参道の別のテーマの

スイーツビュッフェも行きたいちゅー



実は今回同行してくれたお友達に

メモリーオイルのことを

カミングアウトしました。


割と好意的に受け止めてもらえたので

メモリーオイルを粗塩と混ぜたものを

プレゼントしてきました。



私が九頭龍ブレンドで使ってる

スプレーボトルで使いたいというので

売ってる店を教えてきました。


また近々会う予定なので

メモリーオイルの感想を

聞いてきます照れ


 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。