龍神×メモリーオイルセッション | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍神×メモリーオイルセッション


アンシェントメモリーオイル(以下メモリーオイル)という、アメリカ在住のヒーラーであるミス・ドナが作っている不思議なパワーがあるオイルと、龍神のエネルギーを組み合わせたあなただけのサポートオイル(スプレー)を作るセッションを始めます。



メモリーオイルはそのオイルを使う人の叶えたい夢や願い事が叶うように強力なサポートをしてくれるオイルです。


メモリーオイルには天然由来のエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーン、貝がらなどを漬け込んだものです。

11本丁寧に作られているそうです。


メモリーオイルは使っている人の肉体や感情、潜在意識、スピリチュアルな領域などの深いところにまで作用します。

エネルギーが軽くなった、望んでいたことがだんだん叶い始めた、嫌なことが気にならなくなったなど―


理屈で考えなくてもエネルギーが作用してくれるので、自然と行動を起こせるようになったり、考え方が変わっていくのも魅力です。


龍神使いである龍神和華が、龍神と繋がりながらあなたのためにメモリーオイルを数種類ブレンドして、あなた専用のサポートオイルを作ります。


私が作るメモリーオイルのブレンドは、時を操る龍神が、絶好のタイミング で必要なチャンス&出会いを呼んでくれるという「龍神」をベースにして、パートナーシップ系やお金など様々なテーマのオイルをあなたの願いに合わせて選びます。



龍神×メモリーオイルセッションは対面でもオンラインでも受けられます。


オンラインの場合はZoomかSkypeを用いてオンライントークをしながらメモリーオイルをブレンドし、後日あなたの元に郵送します。


対面の場合は浅草や都内近郊での開催です。


あなたが直接メモリーオイルのボトルを眺めたり、気になるメモリーオイルの香りを嗅ぐことも出来るので、お会い出来る方は対面でのセッションがオススメです。


この龍神×メモリーオイルセッションで作ったメモリーオイルは、お金や手帳などに少量つける、ティッシュやお塩に垂らして香りを楽しむ、天然石に少量垂らす、ルームスプレーにして部屋やオーラに塗布する、などの使い方で楽しんでください。


直接肌や衣類につけるのこと、飲食するのはお避けください。


私も龍神と弁財天をブレンドしたメモリーオイルをバスソルトにして使ったら、なかなか取れなかった過去の嫌な記憶が突然消える体験をしました。


変化や体感は個人差がありますが、頭では思いもよらない変化が起きやすいので楽しみにしながら使ってみてくださいね。


龍神×メモリーオイルセッション感想



【龍神×メモリーオイルセッション】


6010000

メモリーオイル代とオンラインの時の郵送代込


【お申し込み】


あなたのお名前

緊急連絡先

対面かオンラインの希望

セッション希望日時


以上を記載してwakako0306star@gmail.comか公式LINEまでお申し込みください。


48時間以内に返信します。




友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。