スピリチュアルヒーラー 堺 和佳子 自己紹介(2022年1月〜) | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

【自己紹介】

こんにちは。
スピリチュアルヒーラー堺 和佳子です。



神様や龍、天使など高次元の存在たちと愛とユーモアに溢れた対話ができる
今回の人生だけでなく、過去世や親先祖関係のことをバシッとリーディングしながらじっくりヒーリングする
あなたの思考や潜在意識にアクセスし、書き換えることで願いが叶いやすくなる


このようなセッションを提供しています。


私は東京都台東区、裏浅草エリア在住です。


人からはよく、優しい、繊細、人の話を聞くのがうまい、安心感がある⋯⋯と言われます。


私のセッションは目に見えない領域にアクセスし、神様や龍などとコンタクトを取りながら行います。


深いトラウマやヒーリングが必要な方が、心身だけでなく魂レベルで癒され、心から笑えるようになる

不可能だと思っていたことも、可能にできるとわかり、起業や結婚など願いを叶えていく

神様や龍などの言葉を伝えることで、前向きになり、自分の叶えたい夢を叶える


このようなことがセッションを受けた後に起きるようになります。




<スピリチュアルとの出会い>

私は幼少期から家族からのDV、モラハラ、同級生からのいじめや嫌がらせ、父親が事業で1億円の借金を抱えて家庭崩壊、家族に障害者がいてその家族に翻弄され沢山の人にバカにされる⋯などのかなりハードで苦しい人生でした。


そんな状態で周りに誰も味方はおらず、自分は不幸であると信じきって病むことしか出来ませんでした。

友達もいても離れていくので、いつも孤立していると感じていました。

長い間、自分は何も出来ない無力でダメな存在という認識で生きてました。


唯一楽しかったのは19歳頃から7年半やっていた、あるバンドの追っかけくらい。

バンドの追っかけ経験が、極度の人見知りであがり症だった私が人に道を聞けるようになったり、ライブに行きたいがために1人で国内のあちこちに行けるようになりました。


そんな生活も、バンドの解散がきっかけでだんだん崩れていき、家族にも罵られることが激増して鬱病と社会不安障害を発症し2ヶ月〜3ヶ月引きこもりになり、死にたいのに死ねない自分に絶望してました。


そんな中、あるネット掲示板を見ていたらスピリチュアルヒーリングの無料練習を募集しているのを見つけ、藁をも掴む思いでスピリチュアルヒーリングの練習モニターに参加しました。

そこからアドバイスを貰い、思い切って気になった病院に通ったところ相性のいい主治医とカウンセラーに出会い、うつ病も3年の通院で終わりました。

そして、ヒーリングを受ける中で自分も人を癒せる人になりたい、現実の中には見いだせなかった不可能を可能にすることを知りたいと思い、スピリチュアルの道に進むことになりました。


スピリチュアルの学びを進める中で、自分は人に何かを教えるなんて一生無理と思っていたのが外れ、ヒーリングを人に教えるようになりました。

また、様々なヒーリングや占いなどを学ぶ中で、スピリチュアルなことで独立する流れも起きました。


スピリチュアルな流れの中で一時期は大阪に引っ越してソウルメイトのテーマに取り組んだ時期もありました。

1度実家に戻りましたが、実家暮らしが限界になった時に臨時収入が入り、今住んでいる裏浅草エリアに引っ越すことになり、理想に近い部屋と暮らしを手に入れました。




<セッションへの想い>

スピリチュアルとの出会いにも書きましたが、私は20代後半までもがき苦しみ絶望のふちにいつもいました。


自分がヒーリングを受けるようになり、心や身体が楽になるだけでなく、現実が変わってきたことが衝撃でした。


現実世界のことだけでは決して解決しなかったことが、スピリチュアルヒーリングを行うことでガラッと解決して人生が好転することも沢山見てきました。


なかなか子供が授からないとお悩みの方がセッションを受けた1か月後に妊娠された報告を立て続けに頂いたり、瀕死のハムスターが2分で元気に走り回れるようになったり、原因不明の症状が1回のヒーリングでその症状が消滅したり⋯⋯。


また、神様や龍たちから聞くメッセージが現実を変えることになることも沢山立ち会いました。

人間では考えも及ばないこと、気付かないことを神様や龍たちが教えてくれることで、問題を解決したり、意識や認識が変わるんです。


スピリチュアルなことってもっと固くて敬わないといけないかと思いきや、ユーモアに溢れていて楽しいんです。


私も昔はキッチリしたヒーリングをしなければと思い込んでましたが、今は楽しく笑ったり時には涙を流しながらヒーリングを受けてもっと元気になっていただくのがとても楽しいです。


何も出来ない無力でダメな存在と思っていた私が、今はずば抜けたスピリチュアル的能力と、心理学やカウンセリングなどの現実的かつ論理的な手法を両方扱える、スピリチュアルと心のプロフェッショナルになりました。


決して何も出来ない私ではない、人との交流も楽しんで趣味も楽しめる人になれたとしみじみ思います。


なので、スピリチュアルな世界に楽しく触れたい方、スピリチュアルを活用して元気になり自分の世界を広げたい方にぜひ来ていただきたいです。


もしもあなたが現実的なことだけでは行き詰まるようになったり、現実的なことだけに飽きてしまったなら是非1度ご連絡をください。


あなたがもっと元気に楽しく、豊かさと喜びに満ち溢れる人生を送れるよう、じっくりサポートさせていただきます。




<連絡先>

セッションについての質問やお申し込みはお気軽にお問い合わせください。


メール

wakako0306star@gmail.com


LINE@

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。