メモリーオイル:なんくるないさーブレンド発売開始 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

新作メモリーオイルブレンドの

紹介をしそびれてましたネガティブ


軽やかさと行動力がぐーんと

アップするメモリーオイルブレンドが

完成しました。


その名も

なんくるないさーブレンドニコニコ






最初は全て楽観的になると

いう感じの意図で作った

なんくるないさーブレンド。


楽観的にしちゃ熱さを感じるのは

どうして?と思って

何気なく「なんくるないさー」の

意味を調べました。


挫けずに正しい道を歩むべく

努力すれば、いつか良い日が来る


楽観的な意味じゃなかった真顔


望む未来を現実化するなら

適切な努力と行動を続けていく

やつだった。


確かになんくるないさーブレンドを

使ってると自己表現不足を感じて

もっと自分を表現しようと思える。


迷わず行動に移せることや

思いついてから行動するまでの時間が

かなり短縮される。


ポジティブでいられる時間も

少しづつ増えた。


なんくるないさーブレンドは

楽観的に過ごしつつも

努力や行動もサクサクしていく

そんなブレンドです。


龍神∞とドラゴンの東洋の龍の

エネルギーも入ってるから

龍スキーな人にもおすすめ指差し



メモリーオイルなんくるないさーブレンドスプレー発売開始♡






友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。