不要な物に執着をすると、

 

運命がそれをひきはがそうとするよ。

 

 

  


社会性がある

責任がある

優しい

我慢強い

控え目

真面目


 



それらは確かに悪いことではないけれど、


それがある自分だけを愛そうとすると




それだけじゃない「本当の自分」が


いずれ暴れ出すことになる。








自然体とは、

 

「繕っていない状態」のことを指す。




「裸のことを指す。







偽れば偽るほどに、


強がれば強がるほどに、


刃向かえば刃向かうほどに、


抗えば抗うほどに、


求めれば求めるほどに、




運命がすべてをバラそうとして、


裸にさせようとする。


 


壊れるものは、不要なもの。



 


要らないものを、


運命は奪っていく。



(命はその限りではない)



 




男性性は持ちすぎなくていい。


 



持ちすぎた男性性は


運命に引き剥がされる。




   


無理だと思うまで、


無理だと思わされる現実になる。


  





弱い人の強いフリは続かないし、



強い人の弱いフリも続かない。






自然・運命・宇宙はそれをバラそうとする。





で、僕は




偽りの人生を運命に壊される前に


自分で解放していこう

 



と、言ってる。




 

「我慢」の行く末には、


「崩壊」か「解放」のどちらかしかない。
 
 



自分の女性性を解き放とう。



僕はその鍵を開けられる。






自分の意志で開いてみて。




そうすると、


運命が

見たことがない方向に動き出すから。



本当は欲しかったものがあるのは、

きっとその方向だと思うよ。





 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

 
 
 
 



 

こんなところで 

ガストンとベルに会えた。



 

フロリダのウォルトディズニーワールドに


新婚旅行に行った時に、




新婚早々、奥さんを口説いてきやがった


憎きガストン。笑
 



 
2021年1月1日
更新
 
↓ これも読んでみて ↓
2020年12月5日更新
「後付けの男性性のメッキ」は簡単に剥がれ落ちる。
 
 
2020年12月12日更新
 
 
  

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito