発酵食品専門 
麹たれ専門家

NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

 

肌をキレイにしたかったら

スキンケアよりも

腸をキレイにしましょう!

 

 

「肌をキレイに」というと

ほとんどの人が

スキンケアや美容外科での施術のことなどを

想像すると思います。

 

 

でもね、本当に肌をキレイにしたかったら

腸の中に気を遣ったほうが

効果が出やすいんです!

 

 

実は便秘な人ほど

「腸内老人」の可能性が高くなる

と言われているんです!

 

 

40代でも腸内年齢は60歳!

なんて人も珍しくないんですよ!

 

 

そうするとお肌年齢も一緒に

老けてしまうんです..。

 

 

免疫力の要である腸が老化すると

大腸がんや風邪、鬱など

あらゆる病気や不調が

起こりやすい状態になります!

更に毒素を排出する力が弱まるため

もちろん肌もボロボロに!

 

 

じゃあ腸を若返らせるために

あなたができることは

便秘を治すこと!

 

 

腸を若々しいキレイな状態にすることで

肌も一緒にキレイになっていくんです!

 

 

食物繊維を含む野菜を多くとったり、

乳酸菌飲料や発酵食品も

積極的に摂りましょう!

 

 

食生活を変えると

3日から1週間ほどで

腸内の善玉菌が優勢になり

便秘も改善していきますよ!!

 

 

ベルベルご案内ベルベル

5/29(日)

2類の発酵調味料を作り、

さらには腸活の大切さも

学べる

『オンライン親子腸活教室』

を開催します!!

 

 

今回は塩麴醤油麹

一緒に作りますよ!!

 

だから、そこまで

楽しみに作るのを待っているところ

なんです。

 

 

 

 

クローバー麹を取り入れることで

どんな効果が期待できるのか。

 

クローバー腸活ってなんで大切なの?

 

 

などなど

食育×幼児教育アドバイザー 

藤井 菜月さん

一緒に楽しく分かりやすく

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

新規ご登録者様特典🎁

 

『免疫力を高める

簡単・時短

麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)