発酵食品専門 
麹たれ専門家
 NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちらから♡

 

 

忙しいと

毎食、毎食

料理に時間をかけていられない!!

でも食物繊維はたっぷり取りたい!!

そんなときにおすすめは、

炊飯器を活用すること!!

 

 

炊飯器は

ご飯を炊くだけの

道具と思っていませんか?

 

 

そう思っていたら、

今すぐ思考を

変えてください(笑)

 

 

炊飯器は

ご飯を炊くだけではなく、

おかずも作れちゃう

万能調理器具なんですよー!!

 

 

特に時間がない方に

おすすめは、

ご飯を炊きながら、

おかずを一品一緒に作る!!

 

食物繊維豊富な

キャベツや玉ねぎ、キノコ類など

蒸し野菜が特におすすめで、

とってもあま~く出来上がりますよ♡

 

 
 

 

 

たれは特製麹たれを添えて❤

 

 
 

 

体に優しい料理が

炊飯器でできちゃう。

 

 

毎回作る度に、

「あ、これ美味しいやつやね❤」

と喜んでくれる一品。

 

 

食物繊維をたくさん取りたいけど、

なかなか作る時間もないし、

量を食べられない・・・

そんなあなたに炊飯器は

強~い味方ですよ❤

 

 

 

公式ラインに

ご登録いただくと、

 

『3月限定/

便秘改善、美肌効果のある

発酵調味料レシピ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)