発酵食品専門 
 ズボラでも簡単・時短でできる
 麹たれ専門家の
近藤さおりですピンクハート 
 プロフィールはこちらから♡

 

公式ラインにご登録いただいた方だけに

 

今の季節にぴったりな

プレゼントをご用意しました音符

 

 

体調を崩しがちの方必見!!

免疫力アップに効果的な

麹たれレシピ

 

PDFをプレゼント

しちゃいますピンクハート


 

誰でもできる

簡単・時短な麹を使ったタレラブラブ

 

 

このプレゼントを受け取ると

免疫力を高め、

体調を崩しにくい

身体作りができますよ〜ウインク

 

 

 

実際に私自身、

小さい頃からほぼ毎年

風邪をこじらせていたんですゲホゲホ

 

 

特に学生の頃は

運動部に所属して

身体を鍛えていたのにも

かかわらずです。

 

 

でも、30代に突入して、

麹に出会って

麹の魅力を知り、

 

食事の中に

取り入れていくことで

 

ここ2年間は

体調を崩したことが

ありませんチョキ

 

 

特に季節の変わり目には

体調を崩される方が

多いと思います。

 

 

体調を崩してしまったら、

 

身体がだるい、

やる気が起きない、

やりたいことができない・・・

 

 

仕事なら

休んでしまうと、仕事が滞って

周りの人たちに負担をかけて

気まずい思いをしますよね。

 

 

家庭なら、

家族にご飯が作れなくなったり

家事が溜まってしまったり

風邪をうつしてしまう危険性も

ありますよね。

 

 

健康であれば、

そんな思いをせずに済む!!

 

 

 

だからこそ、

体調を崩しがちなあなたへ、

簡単・時短な麹たれレシピ

を受け取って欲しいんです照れ

 

 

プレゼントの内容を

チラ見せすると..

 

①免疫力の正体とは一体なんなのか!

②免疫力を高めるカンタンな方法!

③腸内環境を整える秘訣!

④初心者さんでもわかる「麹って何?」

⑤超カンタン麹たれレシピ(3種)

 

などなど♡

 

 

薬を飲むことも

一時的な効果はあります。

 

でも、

根本的な解決にはならないダウンダウン

 

 

まずは生活習慣を見直す!

 

その中でも

食事を改善していくことが

大切です!!

 

 

今回のプレゼントでは、

簡単・時短で取り入れられる

麹たれのレシピがわかります。

 

 

ご希望の方は、

公式LINEから

「プレゼントプレゼント

と送ってくださいねピンクハート

 

 

↓↓↓

 

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)