発酵食品専門 
麹たれ専門家

NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

 

健康でありたいなら、

食事をしっかりとりましょう!!

 

 

食事は、

人間の身体や心を作る

栄養を摂取でき、

私たちが生きていくうえで

とっても大切なんです。

 

 

食事を抜いたりすると、

私たちに必要な栄養が

不足して、悪影響が…。

 

 

例えば、

身体の不調だったり、

活力がでなくなったり、

病気になったり…。

 

 

不調な身体で生活するって

本当に辛い。

 

 

せっかく過ごすなら、

気分も明るく

気持ちよくいきたい!!

 

 

だからこそ、

日々の食事には気を遣っています。

 

 

糖質

タンパク質

脂質

 

この三大栄養素を意識して

バランスよく取っていきましょうね!!

 

 

 

只今、

私がおすすめする麹を使った

2種類の発酵調味料を作り、

さらには腸活の大切さも

学べる

『オンライン親子腸活教室』

を開催します。

 

 

今回は塩麴醤油麹

一緒に作りますよ!!

 

 

クローバー麹を取り入れることで

どんな効果が期待できるのか。

 

クローバー腸活の大切さ

 

 

などを

食育×幼児教育アドバイザー 

藤井 菜月さん

一緒に楽しく分かりやすく

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

新規ご登録者様特典🎁

 

『免疫力を高める

簡単・時短

麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)