発酵食品専門 
麹たれ専門家

NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

主食は、

ごはん派orパン派どちらですか?

 

 

私はごはん派ですおにぎり

ごはんは腸の負担に

なりにくい主食なんですよ!!

 

 

お米は低FODMAP食品で、

水素ガスを発生しない食品

だからです。

 

 

胃腸の弱い民族である日本人は、

お米を主食にすることで、

お腹の調子を保ってきたんですよ!

 


最近では、

白米や玄米、お餅以外にも

米粉パンや米粉パスタなどもあるので、

おすすめです!!

 

 

最近お腹の調子が良くないな・・・

そんなことを感じていたら、

食事を見直してみてくださいね!

 

 

🌾🌾🌾🌾🌾🌾

 

 只今、

一人でも多くの方に

ご自身の、ご家族の健康を

気遣ってほしい!!

そんな思いを込めて、

 

・腸活の大切さ

・毎日の料理に手軽に使える

 

これをポイントに

麹を使った発酵調味料作りを

オンラインで親子腸活教室を

開催します!!

 

 

 

 

 

食育×幼児教育アドバイザー 

藤井 菜月さんとの

コラボ企画キラキラ

 

 

 

 

 

 

公式ライン

新規ご登録者様特典🎁

 

『免疫力を高める

簡単・時短

麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)