発酵食品専門 
麹たれ専門家

NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

みなさんは

卵焼きって何味派ですか?

 

 

塩派?

甘め派?

出汁派?

 

 

我が家は今までだと、

白だしとみりんを

入れていました。

 

 

これはこれで美味しいんですが、

たった1つで味が決まる!!

 

 

そんな発酵調味料を

見つけたんです!!

 

 

それが、

醤油麹。

 

 

醤油麹を入れるだけで、

ほんのり優しい甘さになって

卵焼きの深みが増しますよ!!

 

 

麹のつぶつぶも

全く気にならない!!

 

 

夫くんも絶賛の一品ラブラブ

そして、私も大好きな一品酔っ払い

 

 

ほんと、

アレンジしやすい醤油麹に

感謝チュー

 

 

ぜひお試しあれ飛び出すハート

 

 

そして、

私がおすすめする醤油麹を

実際にオンラインで作る

『オンライン親子腸活教室』

を開催します。

 

 

今回は醤油麹だけでなく、

塩麴も一緒に作ります。

 

 

クローバー麹を取り入れることで

どんな効果が期待できるのか。

 

クローバー腸活の大切さ

 

 

などを

食育×幼児教育アドバイザー 

藤井 菜月さん

一緒に楽しく分かりやすく

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン

新規ご登録者様特典🎁

 

『免疫力を高める

簡単・時短

麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)