《かみさま眼鏡》時間は幻想? 都合良く設定してみませんか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【時間は幻想】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
時間は幻想

過去から現在へと流れていくと思われている時間ですが、実は時間の捉え方を変える事で現実を変化させることが出来ます。
 

 時間は変幻自在

わたしは、今のあなたに会う事は出来ますが、昨日のあなたと、明日のあなたには会う事が出来ません。

 

これって当たり前のような事ですが、とても重要な事ですキメてる

 

なぜなら、

自分の意識をどこに向けるかで、現実が変化するから!


つまり、

今いるあなたに意識を合わせれば、当然【今のあなた】を見る事が出来ますが、昨日のあなたに意識を合わせると、【昨日のあなたが今のあなたに反映】されます。

 

 

少し分かり難いので、例えてみますね。

 

昨日あなたが、Aさんから酷い仕打ちをされたとします。

 

そして今日Aさんと会う時に、昨日に意識が向いていると、

Aさんに会うと、また酷いことをされるかもしれないと思ってしまい、会う事が憂鬱になってしまいます。

 

 

次に、昨日はもう終わった事で、今日から新しい世界が始まったと思ってみると、昨日までのAさんとの関係はリセットされ、Aさんは常に酷いことをする人とは定義しなくなります!

 

 

つまり、

昨日(過去)を自分の中でリセット(昨日と今日の繋がりを断つ)する事で、全く違う可能性を持った 今 を楽しむ事が出来るのです!

 

 

過去に意識を合わせて、Aさんに会うと、『昨日嫌な事をされたから、今日も嫌な事をされるかも』 と警戒したり、 『昨日嫌な事をされたから、今日は仕返しをしてやろう』 なんて思ってしまうかもしれませんよね。

 

するとあなたの周波数は、どんどん下がっていってしまいますちょっと不満

周波数が落ちた状態では、当然良い事なんて起こりませんよね。

 

 

 選択は自由

先程迄のお話しだと、過去はリセットして今を生きた方が良いように感じますが、過去をリセットしない時の方がケースもあります。

 

例えば、あなたが取りたいと思っていた資格の試験日当日。

 

試験に向けて一生懸命に勉強をしてきた過去をリセットしてしまうのはナンセンスですよね。

 

過去をリセットせずに今に繋げていると、『熱い想いで一生懸命勉強してきたんだ!受かって当然!』 と言ったようにポジティブな波動になる事が出来ますニコニコ

 

 時間遡行は出来ない

当然時間の流れは、遡行するは出来ません。

しかし、時間の捉え方は変える事が出来ます!

 

 

今日は昨日の続きと思っても、今日が新しく始まったと思っても良いんです指差し

 

 

過去の嫌な事を引きずって、今のあなたのエネルギーの質(周波数)を下げる必要なんてありません。

 

過去のがんばりを無視して、今を生きる必要もありません。

 

 

時間の捉え方はあなた次第!

あなたに都合の良い時間の捉え方をして、周波数を上げていってくださいね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼