AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【現実化の大原則】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
現実化の大原則

最近は現実化とイメージの関係性に注目される方が増えてきました。

 

しかし、

【 しっかりとイメージ出来れば願った事が現実化される 】 と聞いて、イメージしたけどダメだった経験ってありませんか?

 

 

 スピの落とし穴

過去に面白い話がありました。

『痩せたいならこのエネルギーワークを受ければ痩せれるよ』
この様に勧められてエネルギーワークを受け、更にアチューメントまで受けて日々自分にヒーリングしたけど痩せなかった。

『これってどういうことなのでしょうか?』とウチに問い合わせが来ました。 ← 
そもそも問い合わせ先違うよね

 

 

せっかくのご縁なので、お話を伺ってみると

『今まで通りの生活をしていても、このヒーリングがあれば体のラインを綺麗に保てます』と言われたので、アチューメント受けて毎日自分にワークしたけど、変化が無かった・・・。

 

変化があったという人もいるのに、何故痩せる事が出来なかったのでしょうか? 

 

 

わたしは、その痩せるヒーリングを受けていないのでわかりませんが、確実に言えるのは、【痩せたいという意識】 と 【行 動】の差があったという事!

 

本気で痩せたかったら、食事制限や適度な運動もするハズです。

しかしその方は、食事制限や運動は嫌だからしなかったとの事ちょっと不満

 

望む現実を引き寄せるには、しっかりとイメージをして出来ることをする(エネルギーを注ぐ)事が不可欠です!

 

車が欲しいと強く願って、家に引きこもっているだけでは、車は絶対に手に入りませんよね。

 

カタログを貰いに行ったり、試乗したり、人にそのワクワクを話したりすることで、エネルギーが動き、色々な可能性が準備されていくのです!

 

この地球では、意識を向け行動を起こさなければ現実は引き寄せられません!

 

 

先程のダイエットの話だと、痩せるための行動をするのが嫌だというのは、痩せる事をしたくないという事なので、痩せる事の優先順位は低く、それ以外にやりたい事があると証ともなります真顔

 

だからエネルギーワークを受けてもダイエットには繋がらなかったのかと思います。
 

 

 現実化の大原則

それは、
しっかりと望んで行動する事!

寝転んで神頼みしたところで現実化はされません。 
地球は体験する場(次元)である為、行動が必須ですニコニコ


また勘違いされやすいのがヒーリングです。

ヒーリングに代表されるエネルギーワークは魔法ではありません。

お金を払って受けるだけでは現実は変化しません!

しっかりと行動出来るように癒しを与えたり、必要な気付きを増やしたりして、現実化のサポートをするのがエネルギーワークですニコニコ


棚ボタ神頼み的なスピリチュアルはやめて、地に足付いたスピリチュアルで願いを叶えていってみませんか?


 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼