《かみさま眼鏡》ご縁の仕組み - 前編 - | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【ご縁】をテーマに全3回でお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
あなたのご縁

みなさんはご縁というと何を想像しますか?

人との結びつきを意味するご縁ですが、願望成就のカギを握っているのもご縁です。

そしてご縁が繋がっていないスタンドアローンな状態では、願いを叶えてい事も難しくなってしまいます。

 

 繋がらないご縁

良縁(必要なご縁)を結ぶと言うと、新たに繋ぐようなイメージがあるかと思いますが、実は違います

必要と思われるご縁は、元々生まれながらにして繋がっています!

 

なぜなら、

わたしたちは何をするかを決めて、この地球を選び、そして両親を選び生まれてきているから。

 

例えば、

映画を撮影するには、ストーリーは勿論の事、主役を支えるキャスティングが不可欠です。

 

あなたの魂の誓願(今生の目的)があるという事は、必要なキャスティング(配役)も既に決まっている事になります。


なので、

必要なご縁は必要な場面で現れる仕組みとなっています。

 

なのに何故わたしたちは、ご縁が繋がっていないと思い、ご縁を求めてしまうのでしょうか?

 

 気付いていないだけ?

ここで質問です。

赤いレンズの眼鏡をかけて赤い文字は読むことができますか?

 

赤いレンズだと、見るもの全てが赤く見えるので、赤い文字はフィルタリングされてしまい読む事が出来ません。

 

ご縁にもこれと同じ事が言えます。

 

赤文字で 【 重要なご縁 】 と解り易く書かれているのに、赤いレンズを通して見るから気付けないのです。

 

 

 赤いレンズの正体

この赤いレンズの正体は、自分自身の持っている観念と呼ばれるものです。

観念というレンズ越しで見ているから、ご縁がすぐそこにあっても気付く事が出来ないのです。

 

さらにこの状態で、新たなご縁を結ぼうとするから、ご縁の糸は絡まり、引き寄せにくくもなってしまうのです。

 

そんなレンズ(観念)なんて要らないですよね。

 

 

後編では、

そんな観念とその対処方法についてお話させていただきます

お楽しみにキラキラ

 

- - - - - 中編へ続く - - - - -

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼