《かみさま眼鏡》もう一方通行の人間関係はやめにしませんか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【一方通行の人間関係】をテーマにお話させて頂いてます。

 TODAY'S
 
One Way

人間関係で意外とやってしまっているのが、一方通行の人間関係です。

 

例えばこんなことありませんか?

ガン無視されても、

我慢して笑顔で挨拶し続けてしまう。
 

困った時に助けてくれない人にでも

優しく接してしまう。

これが一方通行の人間関係ですキメてる

 

 

 人は支え合う

人という字は互いに支えあって・・・と

有名なフレースがありますよね。

 

また 人間関係という言葉の中に、【関係】という言葉が入っている事からも、相互にやり取りがある事が前提です。

でも 『道徳的に考えて』 とか、『嫌いな人だけど、魂の修行のためにやらなきゃ』といった感じで、心の違和感を無視して他人の為に行動 してしまいがちですが、これは【ねばならない思考】から来る行動なので

かみさま(創造主/宇宙)的に判断するとNGとなります真顔

 

 

 エネルギー的に

エネルギーの基本は等価交換です。

 

この大前提から考えると、自分自身の気持ちを押し殺したり、辛い思いをしながら相手に奉仕するのは良くないですよね。

 

因果応報的な考えをすれば、良い行いをすれば廻り廻って良い事が返ってくるかもしれません。

 

でもね、

嫌な気分の状態で相手に奉仕しても、

低い周波数の状態で引寄せる現実は、ネガティブな現実しか引き寄せられません!

 

だからね、

【ねばならない】と思ってしまう一方通行の人間関係は、NGとなるのですキメてる

 

 

あなたが感謝の心の無い自己中心的な人が改心するのを気長に待つ必要なんてないんです。

 

 

 

 魂の変容

頭では分かっているけど、なかなかやめられないご奉仕癖や、強制的ご奉仕は、過去生の経験が影響しています。

 

嫌々ご奉仕させられて、周波数も下がりネガティブな現実だらけなんて、何だか損ですよね。

そんな過去生が元となってしまっているガティブな経験の対処には、魂の意識(求めるもの)を変容させていく封印解除がオススメです。

 

 

 

 

《スピリチュアルセラピスト養成講座》


スピリチュアルセラピストとしての知識とテクニックを学べる全6回による講座です。また、各回のテーマに沿ったスピリチュアル能力開発付きです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼