《ゆるスピアクション》宇宙との繋がりを取り戻す簡単瞑想法 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【宇宙との繋がりを取り戻す瞑想法】をご紹介させて頂きます。

 TODAY'S
 
カンタン瞑想法

一般的に瞑想には、ストレス緩和や集中力がアップして前向きな気持ちになれたりする効果があると言われてますよねニコニコ

 

さらにスピリチュアルでは、

宇宙からのメッセージも受け取りやすくなる!とも言われています。

 

 

 

 瞑想の歴史と種類

瞑想の歴史は古く、古代四大文明の一つであるインダス文明のモヘンジョダロ遺跡からは、座って瞑想しているような人が刻まれた印章が発掘されています。

そして瞑想のやり方も様々。
マインドフルネス瞑想やヴィパッサナー瞑想、サマタ瞑想とマントラ瞑想といったいくつかの種類があります。

 

 

 瞑想の落とし穴

呼吸の感覚によって注意力を高めるマインドフルネスや、物事をありのままに観察するヴィパッサナー瞑想でも、ありとあらゆる瞑想法で共通する事があります。

 

それは、

各瞑想で決められたやり方で瞑想を行うという事指差し

 

つまり、

どんな素晴らしい瞑想法であっても、定められた手順に沿って瞑想しなれば効果は発揮されません!

 

そしてわたしたちは様々な手順があると、しっかりと目的意識を持っていなければ、面倒となりやらなくなってしまいますちょっと不満

 

瞑想が習慣化してしまえば自然と瞑想する機会も増えますが、中々難しいですよね。

 

 こんな方法もあるよ

宇宙からのメッセージを受け取るには、頭をからっぽにすることがPointですニコニコ

 

なので、瞑想をする時間が無いけど、宇宙からのメッセージを受け取りたい方は作業に集中する事をオススメします!

 

なぜなら、

集中して作業する事でわたしたちは無心になれるから!

 

 集中してお掃除をする。

 集中して洗濯をする。

 集中して草むしりをする。

 集中して食事をする。

 集中して資料を作成する。

 

TVを見ながら食事をしたり、

音楽を聴きながらお掃除したりしていませんか?

 

わたしたちって、意外と【ながら作業】をしています。

 

そんな【ながら作業】を止めて

目の前の作業に集中するだけで、無心になり、宇宙との繋がりを取り戻す事が出来ます!

 

 

宇宙との繋がりが戻れば、自然と必要なメッセージも受け取りやすくなり、笑顔の多い毎日を過ごす事が出来るようになります指差し

 

瞑想が苦手だけど、宇宙の導き(メッセージ)を受け取りたい方は、是非目の前の作業に集中してみて下さい。

 

きっといいことありますよむらさき音符

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼