《かみさま眼鏡》あなたの可能性はそんなものじゃない! | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【無意識に設定した制限の解除】をテーマにお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
無意識制限解除

わたしたちは、自分の考えていることが全てだと思っていますキメてる

 

『自分には今の仕事しかない』 とか

『自分は結婚なんて出来ない』 とか

『今の生活は変わらない』


といったように、
勝手に自分で決め付けて生活していますが、実はこれは大きな間違いだと知っていましたか?

 

 食わず嫌い

例えば、

牡蠣が大好きなわたしと、牡蠣が大嫌いなAさんという方がいたとします。
 

わたしは過去に牡蠣を食べた時に、『なんて美味しい食べ物なんだ』と記憶しているから、牡蠣を見ただけで 『美味しそう』 という思考になります。

一方Aさんは、

牡蠣を食べた時に食あたりというネガティブな経験があったので、『牡蠣はお腹を壊す原因になるから嫌い』と認識しています。


この様に同じ牡蠣でも、

過去に経験した出来事の違いにより、認識は全く異なっているのです!

ではわたしがAさんに、

新鮮で美味しい牡蠣を食べさせたら、Aさんの思考はどう変化するでしょうか?



『牡蠣はお腹を壊すかもしれないが、とても美味しい食べ物 』という認識に変わります。

 

そしてその後Aさんは、

牡蠣が大好きになるかもしれませんキメてる

 

 

 制限解除の一歩

この様に人は、

さまざまな制限的な観念を持っています。

そしてその制限的な観念は、

成長する過程で出会った人の影響や、経験する事で徐々に形成されていきます!

 

 〇〇すれば□□になる とか

 

 △△しなければ××になる

 

といった様な制限をどんどん作り出し、それを元に行動するようになります指差し


しかし、
あなたが作り上げた観念に当てはまらない人に出会ったり、異なった体験をする事で、観念はいとも簡単にガラッと変える事が出来ます。


例えば、
仕事が好きでない方は、

楽しく仕事をしている方と接してみる。



夫婦間が良くない方は、

仲良く生活している夫婦と接してみる。

 

 

あなたが理想とする人と接する事で、

観念以外に【理想状態と同じ波動】の影響も受ける事が出来るので、夢すら引寄せていく事が可能となっていきます!

 

 

人生を楽しく自由にする秘訣は、あなたの観念とは違った観念を持った人と積極的に接する事が大切ですキラキラ

あなたは今日、誰と会いますか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼