《かみさま眼鏡》家電が壊れるスピリチュアル的な理由 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
12月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【突然壊れる家電】をテーマにお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
壊れる家電

古くもないのに家電が調子悪くなったり、壊れたりする事ってないですか?

 

機械なので物理的な要因が大半ですが、実はその物理的故障の原因となっているスピリチュアル的な要素もあると言われています。

 

 

 突然故障

急いで仕事をしなくてはいけないのにフリーズしまくるパソコン。

とか

夫婦喧嘩をした翌日、イライラしながら洗濯をはじめた途端、洗濯機が動かない 。

この様な事って、意外と ありますよねちょっと不満

 

人によっては、

『 宇宙的な存在や霊が来たから電化製品が壊れた! 』という方もいますが、実はこの現象の原因はあなたかもしれませんキメてる


 

 破壊の波動

わたしたちが、イライラしたり怒っている時を想像してみてください。

周囲の誰も寄せ付けない・・・ツンツン突き刺さるくらいの空気感ではないですか?

 

この時の周波数は、めっちゃ低い周波数となっています。

また わたしたち人間は、微弱な電気信号を利用して活動していると言われていますよね。

つまりこの微弱な電気に、低い周波数の波動が乗り、周囲にある家電に悪い影響を与え壊してしまうのです真顔

 

 

 愛の波動

家電に限らず、モノって愛着を持って手入れすると長持ちします。

 

それは 物理的なメンテナンスのお陰もありますが、イライラと逆である
愛の波動が与える影響で、長持ちしたり調子が良くなったりするのです。

 



水に ありがとうの波動 と言葉をかけると、味がまろやかになったり、ありがとうと言う言葉をかけ続けた食材が長持ちするといったお話しもあるように、生物以外の物質にも波動は関係しますニコニコ

家の中の家電が壊れたり、植物が枯れてしまったりする時は、宇宙人や霊がいるかも・・・なんて決め付けず、先ずは自分自身や家族の
波動(周波数)が下がっていないかチェックする事をしてみてくださいねキラキラ


 

 

今回もお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 11月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼