《かみさま眼鏡》自分へのご褒美はあり?なし? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
12月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【自分へのご褒美】についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
自分へのご褒美

頑張った自分へのご褒美に少し高価なモノを買う。

【自分へのご褒美】という言葉があります。

 

某ショッピングサイトのCMや、SNSでも見かけますよね。
 

 

しかし

『がんばったから買っていいよね?』

と言うのはどうでしょう?

 

逆を言えば、

頑張らないと買ってはいけない!

となります。

 

 

また、スピ的な思考でなくても買い物は、欲しいから買うが基本です!

 

『自分へのご褒美で買った』だと、素直に欲しいものを買う事を許可出来ていないという事になります。

 

これって変だと思いませんかキメてる

 

 バッシング対策

また一説によると

『自分へのご褒美で買った』

というのは

 

高価なモノを買った事を、

他人が嫉まない様にする盾言葉

とも言われています。

 

他人が嫉むことを恐れるという事は、他人軸で生きる証拠ですよねキメてる

 

 

 ご褒美とは

そもそも褒美とは、褒める事や褒めて与える金品や褒賞の事を意味し、他人から頂くものです。

 

【自分へのご褒美】という言葉を多く使う事は、他人の意識する他人軸思考になり、自分らしく生きる事が出来なくなってしまいます。

 

自分が欲しい物は、手に入れる事が出来る時に手に入れる!

 

これが次の幸運を招き入れるコツですニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの倖せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

《  引き寄せヒーリングアチューメント 》

 

こちらのヒーリングは、ただ癒すだけのヒーリングとは異なり、エネルギーラインを整えながら、引き寄せ力もUPさせていくヒーリングです!

また、エネルギーラインが整う事でガイドからのメッセージも受け取りやすくなりますキラキラ

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 11月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼