《かみさま眼鏡》パワスポ効果の出る人でない人-後編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

 

今回は、【パワスポ効果の出る人でない人】

をテーマにお話しさせて頂いてます。

 

前編では、パワースポットで効果の出る人と、そうでない人の差についてお話しさせて頂きました。

 

 

後編では、

基礎運気数値についてお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
パワスポ効果の差

 

 

 基礎運気数値

パワスポ編①の説明で、基礎運気数値の差がパワースポット巡りやスピリチュアルワークの結果に差を生む事は、ご理解いただけたかと思います。

 

そんな基礎開運数値を上げるには、前編でお話したように繰り返し(パワースポット)へ出向いたり、ワークを受けると良いのかなって思ってしまいますが、実はそれよりも大切にして欲しい事がありますキメてる

 

 

それはね、

日々生活の生活を見直す事!

 

 

わたしたちは、日々生活をする事で運気(波動/周波数)が上下しています。

 

つまり、毎週末パワースポットに出掛けて運気を上げる事をしても、平日運気が下がるような事をしていたら効果は出ませんよね。

 

 

パワースポット巡りや、エネルギーワークを受けていない時に、あなたがどのように過ごすかで引き寄せる現実が異なるのです!

 

 

 日々の過ごし方

運気は日々どのように過ごすかで、その流れが変わります!

 

これは身体と同じですニコニコ

 

週末だけ身体に良い事をしていても、平日が不摂生だったら健康になるでしょうか?

 

なりませんよね。

 

 

だから、

日々の生活の中で、不要な邪気を流し、運気の良い思考をする事が大切なのです!

 

わたしがいつもお話しているように、運の良い人は、どんな出来事でも良い部分を必ず見つけていますニコニコ

 

 

それと同じように、

出来事を運気を原因とせずに、自分の幸せに繋げる思考を持つ事が大切なのです!

 

 

如何だったでしょうか?

 

これからは意識をしっかりと変えて毎日を楽しく過ごしていきましょう!

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ