AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

 

今回は【パワスポ効果の出る人でない人】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
パワスポ効果の差


行くと良い波動で運気が上がると言われているパワースポットですが、効果が出る人とでない人がいますよね真顔

 

どうしてこのような事が起きるのでしょう?

 

神さまから依怙贔屓(えこひいき)されてしまっているのでしょうか

 

 

以前に気学絡みで『パワースポットでパワーダウンしてしまう』と言うお話しをさせて頂きました。

 

 

今回はわたしが、様々なクライアントさんとお話する中で、ある理由に気が付いたので、その視点でのお話をさせて頂きますニコニコ

 

 

 開運数値

今回の件を分かりやすいように、数字で例えて説明させせて頂きますねキメてる

 

はじめに、Aさんの基礎運気数値を100とします。

(この基礎運気数値と開運数値は、わたしが説明しやすいように勝手に作りました)
 

 

次に、Bさんの基礎運気数値を-100とします。

 

そして、パワースポットZの開運数値を50とします。

 

 

AさんがZに出向いて運気を貰えば、

100+50=150となります。

 

よって 

Aさんの運気数値150

という数字になります。

 

同様に、BさんがZに出向いて運気を貰うと。

-100+50=-50となります。

 

よって

Bさんの運気数値-50

という数値となり、

 

Bさんがプラスの数値になるには、あと50以上の運気数値が必要となります。

 

でもこの運気数値の事を知らないBさんは、『開運するという噂のパワースポット行ったけど、効果が無く無駄だった』と言ってしまうのではないでしょうか?

 

 効果の差

この様に、自分が現在持っている運気の状態にパワースポットで得た運気がプラスされるので、効果の差が生じるのではないかとわたしは思うのですニコニコ
ということは、プラス運気になるまで粛々とパワースポット巡りをしたり、よりエネルギーーの状態が良くなる様にヒーリングを受け続けなければいけないのでしょうか?
さてさて、

ではどうしたら良いのでしょうちょっと不満

 

 

続きは後編でお話させて頂きます。

 

 

- - - - - パワスポ編②へ続く - - - - -  

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ