AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【現実化の謎】をテーマにお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
現実化しない訳

良いイメージ(意識の向き)をして、周波数や波動にも注意しているのに現実化しない事ってありませんか?

 

TVのチューナーを変えるが如く、現実も変化してくれれば良いのですが、中々そうはいきませんよね真顔

 

 

 アレの恩恵

この現世(3次元地球)は、重たーい次元とも呼ばれています。

 

なぜ重たい次元なのかと言うと、肉体を持ち、物質や時間を使って様々な体験をする為だと言われています。

 

確かに、光のように軽く、思った瞬間に現実化してしまったら、過程を経験(楽しむ)事が出来ませんよね。

 

つまり、地球で楽しむためには、意識したものが現実化されるまでのタイムラグが不可欠なのです。

 

しかし我儘な私たちは、

『早く現実化して欲しい!』と願ってしまうのです

 

 

 現実化のタイムラグ

先日クライアントさんとお話をしている時に、

『良いエネルギー(周波数や波動)を心掛けているけど、中々良い方向へ変化しません。なぜですか?』とご相談を頂きました。

 

喜び多き現実を過ごすためには、良いエネルギー状態である事が必須です。

 

なので、みなさん(過去の私もそうですが)、良いエネルギー(周波数/波動)状態になる事を意識をします。

 

でもね、良い状態になろうと心掛けても、こんな些細な部分にもタイムラグは存在するので、即座にエネルギーの状態は変化しません真顔

 

すると我儘なわたしたちは、『折角良い状態になる事を意識しても何も変わらないじゃん!』と不平不満を言い、目指す事をやめてしまいます。

 

 

 タイムラグとは

この様に、タイムラグの存在を理解する事はとても大切な事なのです。

 

つまり

現実化のタイムラグ=必要な経験

であるのだとわたしは思います。

 

さらにこのタイムラグは、全ての事象/全ての人に対して同じ時間でラグ(差)が生じている訳ではありません。

 

 

例えば、

欲しいと思った瞬間に手に入ってしまったモノって、意外と愛着がわかない事ってないですか?

 

苦労して手に入れたモノ。

 

それを手に入れるまでのストーリーが濃厚な方が、手に入れた時の喜びや、その後の愛着と言った部分が異なりますよねニコニコ

 

欲しいと思った瞬間に手にできてしまえば、味わえない感覚(喜び)です。

 

つまりこの喜びを経験する為に、わたしたちは地球に転生してきているのです。

 

 

 現実化が失速

そうは言っても、願いは早く叶った方が良いですよね。
↑ホント我儘ですよねw

 

そんな時にわたしたちは、願いを叶える努力をします。

 

では、この頑張っている過程で、何も変化を感じる事が出来なかったらどう思いますか?

 

『ひょっとしたら叶わないかも?』

と思ってしましますよね。

 

 

すると、意識は低い方(叶わない現実)へ向いてしまい、タイムラグの消化(叶える過程の経験)を行わなくなってしまうので、現実化が遅くなってしまうのです。

 

だからね、

タイムラグを消化すれば願いは叶うと信じて、今出来る事を楽しみ続ける(周波数を高く維持する事に繋がります)ことが大切なのです!

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ