あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

リボン 10月限定 縁結びワーク リボン

神社 10月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

願いをしっかりとイメージをしているけど、中々現実化出来ないという方、多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんな【現実化を早めるコツ】 についてお話させていただきますキラキラ


シンプルにね!

私たちは、思い通りでない現実に直面した時

 

 『どうしてこうなってしまうんだ!』

 『こんな事になるには原因があるハズだ!』

 『何故願いが叶わないんだ!』

 

と原因を追究しはじめます

 

 

 

これって、何もおかしくないように感じますが、実はこれが現実化を遅くしてしまっている原因なんですニヤリ

 

 

 

何故かって?

 

 

例えば、

部屋にいて寒さを感じたらどうしますか?

 

 

『どうしてこんなに寒いんだ!』

 ↓

『昨日まではTシャツでよかったのに・・・何故だ!』

 ↓

『異常気象なの?気象庁のH.P.でも見て見ようかな』

 ↓

『なるほど、この前線の影響で季節外れの寒さなのか』

 

 

これが原因を追究するという作業です

 

 

でもね、

寒かったらエアコンのスイッチを入れればいいんです!

 

 

寒い状態を脱するのに、そうなった原因を知る必要なんて無いですよねニヤリ

 

 

現実化もこれと同じなんです

 

わたしたちは先ず状況を把握し、原因を追究しようとしてしまいがちですが、先ずしなくてはいけないのは、行動なんですウインク

 

行き当たりばったり

行き当たりばったりと言う言葉は、計画性が無いように感じますが、やってダメだったら、違うやり方をするといったやり方の方が、宇宙に導かれるように生きていく事に繋がりますニコニコ

 

 

 

例えば先程のエアコンですが、

 

寒かったら理由も考えず、暖を取るためにエアコンのスイッチを入れたが、ONにしても寒いまま・・・。

 

『あ、エアコン壊れてた!』

 

スイッチを押す事で、いち早くエアコンが壊れていたの気が付く事も出来、冬本番を迎える前に対処する事が出来ますよねウインク

 

 

寒くなった気象理由を探している時間は無駄ですし、理由が分かったところで、どうする事も出来ません

 


現実はあなたに行動をさせたくて目の前に現れているのです!

 

どうしてこうなった?


と考える前に、今出来る行動をシンプルにする方が、宇宙のサポートも入りやすくなり、現実化するスピードもぐーんと上がっていきますよキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

素敵な気付きに繋がりますように♡

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼